mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

3/22:秩父連山快活狂走編

2009/03/22(Sun)23:03











連休中日3/21に10ヶ月ぶりに秩父最速連山に向かう。6人集まったが久しくの狂人含めまた暴れん坊ばかり。もう今日は皆勝手に果ててくれと言い放ち駆けるが、初盤自分が最初に地に果てる...。
尾根上広葉樹はまだ葉もなくその分見晴らし良好。しかしヤセ尾根箇所は眼下谷がよく見え怖々。道程多くのごろ岩も白く光りより危機の存在を誇示する。この日のように陽光十分差せば慣れた行程もずいぶん変わって見えるものだ。行程中盤の連鎖するブラインドコーナーも先がよく見える。(予告編動画参照)
そんな快走の喜びに浸り日頃のストレス発散。12km(90分×2本)もあっという間に感じた。ここがはじめての貴兄も滑落しつつも喜んでくれた。思いのほか杉花粉も少なく走行中は苦でなかった。当山を駆け巡るには寒くもなく一番良い時期だったと後になってクシャミしながら笑い帰るのだった。











今回は当方動画も多めに収録いただく。その中での首都圏山最速スーパー・ブラインドコーナーの一部を予告編としてご覧下さい。本編はまた追って。
【予告編:Chichibu Super Route】1:00

⇒VGA Size



お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.198|▲○Report & PlanComment(8)Trackback()

Comment

無題

2009/03/23(Mon)14:17

いつもながらすばらしい戦いを見させて頂いております。

POWERをもらいました!

No.1|by totti|URLMailEdit

狂いますね

2009/03/23(Mon)15:56

ご機嫌すぎトレイルでたまらんすね。これが一部なら動画本編は期待大です。楽しみにしとります。

No.2|by ジタンダ|URLMailEdit

無題

2009/03/23(Mon)18:01

先日はお世話になりました!
トレイルって面白いですね。

皆さん画像素材の取得に熱心で新鮮でした。
小生記録に今まで執着が無かったのですが、ちょっと触発させてしまいそうです。

No.3|by ロクロ~|URLMailEdit

無題

2009/03/23(Mon)20:40

本編の動画楽しみですねぇ!
期待してお待ちしております。

No.4|by kazu|URLMailEdit

無事完走!

2009/03/23(Mon)20:40

今回も 激山に案内いただき、ありがとうございます!

当方NEWフレームの筆おろしに最適のルートでした。
もう、どんどんDHにハマってしまいますね~

こんなハードなルートで僕が転ばなかったのは珍しいですよ(笑)
そういえば、山輪でクラッシュゼロははじめてかも…

No.5|by よっすぃ~|URLMailEdit

己を活かすこと。伴に励ますこと。

2009/03/24(Tue)13:07

▲tottiさんへ:
当方故障もだいぶ改善しあらためて開放感を得れたようです。活かすべきは有限な自由の時であります。トッつぁんもどこでもはじけてペダルガンガン蹴りましょう。

▲ジタンダさんへ:
10ヵ月ぶりの激山でした。自身のことで精一杯でしたが、みな大層スパークしてましたよ。皆スキルが高いのでトレイン走りもスマートで多くあります。

▲ロクロ~さんへ:
トレイルでは個々に山容の個性が異なるから、多様な刺激を得れますな。常設とは違い不意な難所をどう越えるかも楽しみの一つでしょう。貴殿もビジュアル派だと思えます。いずれ良き映像創作をされたし。

▲kazuさんへ:
毎度ご贔屓感謝です。ムービーも業務奮闘の手休めに作るのでご期待に応じられるかわかりませんが、一編作るごとにそれを越えたいと思ってはいます。これも自身への挑戦です。

▲よっすぃ~さんへ:
未だ貴方様探索の苦を知らず、デリシャス山ばかり同行され「いいよねねねねぇぇぇ~」。今回の斜度速度域が高い山系に関わらずノンクラッシュは奇跡だ。また果敢に狂われたし。

No.6|by mtrmasa|URLMailEdit

無題

2009/03/26(Thu)00:34

masa殿、こんばんは。
先日は折角のお誘いに参加できなくてすみません。
ムービー、見せて頂きました。
素晴らしいです。
ビビリのオイラは飛ばせなさそうです(--;

No.7|by dai|URLMailEdit

復活激励

2009/03/26(Thu)16:07

dai氏のために超ブラボーなツアーセッティングしたのに、酷いじゃないですか!!皆残念がって落胆してましたぁ。(~o~)のでどうかお体コンディション改善の折にはさらに過激山で突き落として差し上げます。

No.8|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :