mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

5/5:万有引力に従い夢中より帰還の巻

2010/05/05(Wed)15:07







5/2(日)GW山第一弾は奥多摩1750m峰を目指す。東京では稀な広葉樹林は未だ葉も生えず。初夏を思わせる陽光眩しく押し担いでは3時間登る。コルの山小屋ではハイカー方より質問攻めに会う。そして連山三番目標高から5名は降下していく。そこからは苦行登りが報われ、他に無い防火帯トレイルに戸惑う者や調子に乗り連続パンク者も現れる。
やがて唐松からブナの森を抜け、落葉の厚みにはしゃぐ。どんなに騒いでも雄大な自然は我らを許容する。皆は喜びの瞬間を噛み締め夢の中である。変化に富む径路の美観は身に染むもの。岩走り・樹海走り・延々つづら折の3つの尾根を繋ぎ降りた。我らの長い長い、速い速い遠足は蒼き空と湖に迎えられ無事完結。







▲(+)クリックにて早送り

⇒mtrweb写真記録Vol.7【5/2:万有引力に従い夢中より帰還 編】



▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.308|▲○Report & PlanComment(3)Trackback()

Comment

無題

2010/05/05(Wed)23:50

久々の参戦でした。
楽しい山なので、風邪も吹っ飛びましたよ!

僕は珍しく吹っ飛ばなかったけど(笑)

No.1|by よっすぃ~|URLMailEdit

また行きたい。

2010/05/06(Thu)10:59

以前教えて頂いたTK山のルートですね。僕らもここを走って大好きになりましたよ。写真だけでも充分素晴らしいですが、動画作品も大期待しております。

No.2|by A-suke|URLMailEdit

絶好山の感動大きいものなり。

2010/05/08(Sat)00:53

▲よっすぃ~さんへ:
貴殿には当山にぜひに賛同願いたしと思っておったよ。スキルアップして思いきり駆けるには絶好の山である。私的にも来歴最高のコンディションであった。どんどんこれからもお気に入り山コレクションを増やされますように。

▲A-sukeさんへ:
首都圏最高クラスの山だからこそ、登りもハードだが、一旦駆ければ心大らかになれるものです。皆の元気もバッチリ動画収録されてますので、また訪問ください。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :