mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

1/1:【謹賀新年ご挨拶+クラッシャーズ映像】

2012/01/01(Sun)00:00



謹んで新年のお慶びを申し上げます。
平素弊Blogご訪問ならびにご支援頂ける皆様方々にとりまして、
本年も素晴らしい活動が叶いますこと願う次第で御座います。

近年当方は特定グループ枠を越えボーダーレスで活動しております。
そのことは情報交流やスキル向上のためにも有効であると確信してます。
昨年活動ツアー15回で通算38名方々と駆けました。
うち12名は初対面で知り合えたご縁ながら馴染みも早く、
各位貴兄の躍動に触れ励みになるものでした。
本年も「一山一期一会」と念じ有意義な活動継続すべく企画して参ります。
どうか弊活動へのご贔屓・ご賛同共々宜しくお願い申し上げます。

平成二十四年 元旦
mtrmasa





例年恒例クラッシャーズ映像もはや2011年編で4回目となりました。
各位上達しただけ派手転倒は減るものの厳選し23転倒分を編集しました。
今回はバトル オブ ブリテン(英・独空中戦)風に演出しております。
これを「バカはバカと遊ぶしかない」証明記録としてご覧頂頂きたし。
どうか本年くれぐれも安全に怪我なく元気でお山で暴れられますよう。











▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.429|▲○MOVIEComment(11)Trackback()

Comment

良い?クラッシュ集まりましたね!

2012/01/01(Sun)00:59

カメラ性能も上がって、迫力もあって楽しめました!

No.1|by akiba|URLMailEdit

新年そうそう派手にいってますねぇ

2012/01/01(Sun)16:19

明けましておめでとうございます。
今回も登場出来て良かったです。
地味に2回登場してましたが、次回は、ベストアクションを狙って派手にいきますのでカメラの方よろしくお願いします。(笑)
今年も、よろしくお願いします。m(_ _)m

No.2|by サイクロン|URLMailEdit

無題

2012/01/01(Sun)19:23

明けましておめでとうございます。
今年も連覇を目指して頑張ります(笑)

No.3|by クルト|URLMailEdit

いいな~w

2012/01/01(Sun)21:35

明けましておめでとうございます。

昨年はなかなかご一緒する機会がありませんでしたので、クラッシュ映像にも出ておりませんな・・。
10年のには出ていたのにw

今年はよろしくお願いします!

No.4|by 不可止|URLMailEdit

謹賀新年

2012/01/02(Mon)12:25

今年はせめてランクインしたい。(笑)
本年もよろしくお願いします。

No.5|by までぃ|URLMailEdit

壮快なテンポですね!

2012/01/02(Mon)18:41

明けましておめでとうございます!
映像に見入ってしまいました。
自分もランクインしてみたいです。(笑)
今年もよろしくお願いします。

No.6|by chapio|URLMailEdit

安全着地の術も見いだして下され。

2012/01/04(Wed)00:55

▲akibaさんへ:
昨年ようやくオールHD化しまた撮り方も
凝るようになったためバリエーションが豊富になったな。
表現作のプロの貴殿も頑張って良き記録をして下され。

▲サイクロンさんへ:
サ氏はチャレンジ精神が強過ぎるので、
その根性と比例し自爆すると派手に散りますなぁ。
でもクリア時の達成顔は本当に嬉しそうなものですよ。

▲クルトさんへ:
いやあ難度高い鬼門をよくもトライするものですが、
もっとエスカレートして真性山バカ化してくだされ。
真似してはいけない見本になるのです。

▲不可止さんへ:
では次回同行可能な時はわざわざ
死ね死ねルートを企画し転がって頂きたく存ずる。
めざせ山芸人。

▲までぃさんへ:
貴方様は新鋭機種導入でより特攻可能になりましたので、
どんどん煽って毎度「靖国で会おう...」と励ましたし。
まあ機能に助けられ思い切りは良くなるでしょうね。

▲chapioさんへ:
貴殿も突っ込み意気込みが激しいので、
誰よりもハードに飛び散る事が出来ます。
他人の失態は学習材料になるので正しい受身を心がけましょう。

No.7|by mtrmasa|URLMailEdit

謹賀新年

2012/01/04(Wed)01:37

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は私もクラッシャーズのお仲間入りができるように頑張ります。

No.8|by icofit|URLMailEdit

遅れ馳せながら…

2012/01/04(Wed)01:41

またバカどうし遊んでください。
不意打ちダイブは、イマイチ絵に成りませんでしたね…( ;´Д`)
今年もよろしくお願い申し上げます。

No.9|by あさまさ|URLMailEdit

あけましておめでとうござい

2012/01/04(Wed)11:57

「クラッシャーズ」自分も作りたかったです!花粉の時期が終わりましたらまた今年もお願いします!

No.10|by こて|URLMailEdit

まあ自己責任で飛んで笑われましょう。

2012/01/04(Wed)20:56

▲icofitさんへ:
貴殿は昨年個人的に充分クラッシュしたでしょうから、
今期は安全安泰で躍動されたし。
まあ発作的に当方が煽ることもさもありなん。

▲あさまささんへ:
貴方様も弾けると際限がなく無鉄砲なので、
フトンを体に巻き付ければ安心ですたい。
それで飛んでくれれば皆喜ぶ絵が撮れるです。

▲こてさんへ:
ビジュアリストこて巨匠がさらにいい絵が撮れるよう
研究・技術向上を目指されたし。
好きな事の技量を活かしましょう。

No.11|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :