mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

12/10:【ストレンジャー2】ピラミッド探索ムービーUP

2012/12/10(Mon)00:07







先月半ばに奥武蔵最長の尾根縦走に励んだがゴール後まだ日が高かった。なので近隣オプションでピラミダルな里山巡りを敢行する。その等辺な山容をしてかつて当地で人工ピラミッド伝説が囁かれたという。初走ではまず整備された尾根伝いをスムーズに進んだので通常丘陵にしか感じなかった。ところが2本目の難解薮抜けでの危うさがワクワク感に満ち楽しかった。不審な辺りから抜ける開放感が映像から伝わるかどうか。後で俯瞰図を辿るとそれは複雑径路であったが、とにかく「ファラオの呪い」に捕われず未開ルートを切開いたのである。

















▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




No.492|▲○MOVIEComment(4)Trackback

Comment

無題

2012/12/17(Mon)00:55

いろいろネットサーフィンをして、こちらへ辿り着きました。
目を惹く画像の数々と、興味深いMTBの内容に楽しませて頂きました。
今後も時々お邪魔させて頂きますので、宜しくお願い致します。

また、5/2の内容「自作フェンダー」の件は非常に参考になりました。
以前、雑誌でこういうフェンダーが発売されたということを読んで以来、なんとか自作したいと思ってましたが、なかなか作業に入れませんでした。

宜しければ、寸法を使わせてもらっても良いでしょうか。

No.1|by HEPPOKO-OC|URLMailEdit

御評価感謝と留意事項

2012/12/17(Mon)23:43

▲HEPPOKO-OCさんへ:
当方活動の戯言でもお役に立てて頂ければ幸いです。
弊制作のフェンダーパターンは利用承認など不要ですので、
多くの方に利用してもらえました。
あなた様もどうか秀作を作られ活用下さい。
5/2解説内容にも有る通り、印刷設定により実寸より
小さめにプリントされる機種がありますが、
作図上サイズ数値をもとにプリントが原寸であるか計り確認下さい。
完成の折には貴Blogにご愛車装着写真を掲載下さいね。

No.2|by mtrmasa|URLMailEdit

無題

2012/12/18(Tue)15:53

mtrmasaさん

ありがとうございます。
ありがたく使用させて頂きますね!
出来上がりは、当ブログでのUPは勿論、コメントからもご報告させて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

No.3|by HEPPOKO-OC|URLMailEdit

無題

2012/12/21(Fri)15:28

mtrmasaさん

こんにちは、HEPPOKO-OCです。
先日許可を頂きましたフェンダーですが、早速フロントだけですが作成し、ブログUPしましたので、お時間があれば見て頂ければ幸いです。
まずは第一号として作成してみましたので、無地のままですが、今後デザインなどを施したいと思っております。

そこで、再びご相談させて頂きたいのですが、皆さんのデザインはペイントでしょうか?
もしくは、シール系?
何か情報をお持ちでしたら、お教え願えないでしょうか。

度々のあつかましいお願いで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

No.4|by HEPPOKO-OC|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字