mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

1/1:謹賀新年【天馬駆けるが如く飛躍の年となれ】

2014/01/01(Wed)00:00




新春のお慶び申し上げます。
本年も皆様の自転車活動において安全第一
そして健康で実り多き年と成りますようお祈り申し上げます。

旧年中の私は新業務への取り組み・転居などが重なり平日休暇が多く、従来同志とのお山活動がままならずでした。当然本Blogも記事ネタ欠かしブランクを空けた次第です。しかしその留守中にさえ閲覧頂いた方々多数おられ恐縮したものであります。思えば弊Blog存在を通じて山の現場・街の自転車店などで「ご存知でしたら話は早い」という具合に即時親身にして頂いたご縁もありました。





偶然の出会いといえば、街にMTBを駐輪し戻ると見知らぬ同類が隣に停めてあることが皆様にもありませんか?これらの遭遇認識は「無言の友好」だなと私には感じるんですな。実際に出くわして挨拶したこともありますね。しかしいくらMTB愛好家であっても本格トレイル探索族は希有であります。だからこそ限られたマイノリティ同志は認知しやすく、また久しくに会ってもブランクを感じないものです。それほど共に果敢に過ごせた機会は貴重で「人の懸命さ」というのは忘れ難いもの。そんな出会いのありがたみも近頃の単独行動の中で気付いた事であります。





冒頭私製2014年賀状はこの▲「大英博物館所蔵・古代エジプト壁画」の戦車をMTBに変えて描いてみました。(※拡大参照可)  皆様の本年の「天馬駆けるが如くの飛躍」を願いお贈りしまする。本年もコンスタントな活動は望めませぬが、まだ見ぬ有志様・懲りない同志様との交流を楽しみにしております。どうか本年も宜しくお引き立てのほどお願い申し上げます。






▼本年もMTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ









No.509|▲○DiaryComment(2)Trackback

Comment

あけましておめでとうございます

2014/01/03(Fri)00:59

今年もよろしくお願いいたします。
不覚にも、古代エジプト人がMTBに乗っている図、気づきませんでした…。MTBに乗っている画があまりにも自然すぎて、アンマッチ感がありませんでした。見事です。
今年もよろしくお願いいたします。

No.1|by icofit|URLMailEdit

快活な善き年へ。

2014/01/05(Sun)03:43

▲icofitさんへ:
本年も互いに善き年となりますよう頑張っていきましょう。
干支の馬と自身が好きなMTBをかけたものですが、
欧米人送っても干支が分からずただのパロディに見える次第。
相変わらず貴殿のご愛車大事にしておられるようで、
旨く活用出来るように躍動を願います。

No.2|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字