mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

11/26:【Delight:歓喜】勇者の雄叫びムービー編

2015/11/26(Thu)00:20







昨11/22奥武蔵二山はしごライドの映像記録を編集するが、追撮りチェストマウントF君のレンズ前に障害物下がり当方快走ランが使えず。諸兄躍動ばかりをまとめ編になる。コーナー繰り返しが小気味良いと左右動作が豊かになり標高500m級ルートでも満足感が得られる。まあ皆して喜んで走行中「これは、これはイイはっはっは!何だこれは!ほ〜ほほ〜!」など雄叫びがしっかり入る。やかましく熊鈴いらずである。快走歓喜は初走時が最大である。探索苦労せずガイドされる奴らはええ身分じゃ、とほくそ笑む。かつて探索した頃は夏季藪漕ぎだったがここは秋・冬が適期。快晴+待撮り増やせばさらに素晴らしい映像が撮れることだろう。
















▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




No.538|▲○MOVIEComment(1)Trackback

Comment

ご無沙汰してます!

2015/11/29(Sun)21:18

ご無沙汰です!
FBではしょっちゅうお会いしているみたですがね!(笑
いつみても、うっとりするほどの美動画ですね。タイトルのDelightもピッタリです。
ああ、私も被写体の一人になりたいってくらいのクオリティですねぇ。。。

No.1|by サルサ野郎|URLMailEdit

Re:ご無沙汰してます!

2015/12/17(Thu)20:03

コメント閲覧確認で気付くの遅すぎ遅れてすみません。貴殿とも良き山で伴走できますよう願っております。共に良き映像記録も創れますよう。
Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字