mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

12/5:【秘境・忍者修行トレイル探索】の巻

2016/12/05(Mon)21:37










12/4奥武蔵の秘境それは2年前から仮プランを立てていたトレイル。大人数では遅延リスクが高いことを気にし、なかなか来れなかった探索するべき道だったのだ。初盤から曲芸的技術が忙しい快速域をけたたましく駆け多様なトラップを抜けていく。しかしこんな美味しい道がいつまでも続くわけはないと思いながらアドベンチャーなアトラクションを消化していく。











中盤まで調子よく行くのだが、恐る予感は当たり中盤は断崖横を渡ったり、ロープ伝いで担いだり冬の山中で冷や汗かく思いで度胸試しをさせられる。終盤はまたぐんぐん下るが小刻みコーナーが続く。林間木立の間隔が狭く幅広ハンドルでつかえたり、またぶっ飛び受け身を取ったり、こんな忙しいコーナーワークはそうはない。仲間ともその道筋に呆れながらもクライマックスを楽しみ尽くす。その様は忍者修行の如く免状皆伝なり。











▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ






No.590|▲○Report & PlanComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字