mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

12/26:【山頂にてドローン・テストムービー】の巻

2016/12/26(Mon)23:32








昨12/24クリスマスプレゼントが届いた。このJJRCドローンの送り主はあぁ俺様。そして同志君無理やり誘い12/26奥多摩920m峰によじ登り広い山頂でテスト。一度も屋外でテストしないのにいきなり活動ライブはやはり甘かった。風が強いし、高度に上がり過ぎたり、木立に絡まったり、墜落したり、操縦ははなはだ難しい。練習に手間取り過ぎ同志君の走行シーンを撮れぬまま。あわやバッテリーが切れてしまう。昼も過ぎ慌てて尾根下りに駆け込んだ。自動追尾でないのでシングルトラックでは撮影難しすぎだろうに。まあ空撮オモチャ程度でそのうちライドシーンが撮れればいいかな。
















▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


No.595|▲○MOVIEComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字