mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

11/4:【秋晴れ黄金色トレイルを駈ける】の巻

2017/11/04(Sat)23:18










11/4(土)は急遽山行きたい病発症者3名がもう少しで山梨への県境尾根を目指す。穏やかな秋晴れに恵まれたが、麓も既に秋色に染まる。スタート地の標高1100m超えは12度位の爽やかさ。尾根伝いでは鮮やかな色の落葉に埋もれ、また風害での落ち枝が無数にホイールに絡んでくる。











そんな障害には構わず10月長雨での山ブランクを吹き飛ばすように駈ける。夢中で意識せずに進んだが、写真に見るに秋の鮮やかさを流れ行くようだった。連休に関わらず無名尾根なので10km位行程で2人のハイカーさんにしか会わなかった。爽快な黄金色トレイルを駈け高揚したものだ。











▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





No.631|▲○Report & PlanComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字