mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

11/21:【雄大トレイルを彷徨い往く:Stranger】映像の巻

2017/11/21(Tue)23:34







11/12上州前衛大山系の新探索ルートを制覇すべく標高1400m越えより挑んだ。落葉で空が開けまた寒波もあたり自然猛威を感じた。新緑の頃とは全く印象が変わり急傾斜ヤセ尾根の両脇が深く見下ろせ落ちぬようとテンションが上がる。行く手に緊張と快感が交互に現れ大山系の醍醐味を味わう。中盤では地図破線の探索を行うが深藪に阻まれ進行断念。諦めの引き際というのは難しい。あげく往復1km・1時間迷走になった。









別案地図上ない道筋を辿れば二つの支尾根の狭間を恐々と行く。しかし行けども探せど道標はない。その谷間は広大で何処でも走れる懐の深さ。やがて確定ルート進入し勇み驚喜で進む。迷走なく行けば14km下りっぱなしの雄大トレイル。気温もスタート=0度からゴール=12度と季節が変わるような気温差であった。この落葉後の道筋明るいベストシーズンは積雪までたった一ヶ月しかないのだ。我らは歴走最高クラスの幸運に歓喜した。前半と後半に分け映像記録を刻む。

















▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


No.634|▲○MOVIEComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字