mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

1/3:【2018謹賀新年:初山走りのご報告】の巻

2018/01/03(Wed)23:20




2018年・新年を迎えましておめでとう御座います。旧年中は弊活動盛んに継続出来ましたこと参加各位に御礼申し上げます。弊Blogへの訪問方々ともに本年がより皆様の素晴らしい山活動の年になりますようお祈り申し上げます。















さて1/3初走りは気温0度の奥多摩頂より遠方に富士山を望み自由降下と相成りました。果敢に駆ければ寒さもなんのその、激降下・超痩せ尾根・眼下絶壁巻道・連続根張りなど変化に富んだトレイル巡りでした。はしゃぎ過ぎて顔着・連鎖転倒・落葉底なし沼・スポーク連続崩壊なども併せてやけくそで楽しめました。我ら活動は所詮少数派ですから、自ら活かし楽しみを共有するには同志の協力が欠かせません。本年も皆様のご支援により有志の繋がりがより深まれば幸いと存じます。



















▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



No.642|▲○Report & PlanComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字