mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

12/24:【平成最後の忘年山下り会でデットヒート】の巻

2018/12/24(Mon)01:22












12/23お馴染みのRinRin部隊貴兄あわせ全6名で埼玉西方三大お気に入り峠に出向く。どんより曇りではあるが連休中日の気楽さに皆リラックス。緊張感もなく柔らかめにトラバースをこなし、各位暖機運転のごとく全身にオイルを潤滑しているようだ。要所で「アタックしたい奴は逝け。転びたい奴はどうぞ。」今日も山バカ度が高いため気遣いもせず当方も楽チン。充分ヒートして第一ルートは消化せり。次点は北東方面に移動して700m級展望の峰に這い上がる。











この頂きにて昼食を摂るが、背後落葉の森であるから吹きっさらしが身にしみた。木枯らしに吹かれ小僧たちは葉音とともに頂きより転がり往く。掘割がかなり続く道だが中盤は風化掘れが激しく従来より荒れていた。調子よく進んでいたのにいきなり悪路ロデオ大会が始まる。これも余興としては楽しめる程度。次のルートは南下し高速ハーフパイプトレイルへ。各位有り余るアドレナリンを放出するよう里へ散っていった。アホウはアホウと遊ぶのが一番楽。本年のいい締めくくりになった。














▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


No.689|▲○Report & PlanComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字