mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

▲○通信070822

2007/08/23(Thu)15:36

メール御礼
─────────────────────
クラブ・ゴクウdestroy様
奥多摩グランドルートMapお送りしておきました。
貴隊・富士山行き頑張って
楽まれること願っております。
─────────────────────
寺田殿、久々メール感謝。貴殿撮影センスは
冴えていると以前より感心したものですが、
この頃はいいシーンを収めてますか。
貴Blog拝見しましたが、主の姿が映ってないねぇ。
またぜひお会いできますよう。
─────────────────────
秋葉殿、秩父Movie送信感謝。先頭走の当方は
後姿しか写らないあるね。奥多摩デジカメ破壊
(液晶破裂+本体陥没)は私のでした。
が、秋葉ヨドバシで修理頼んだら液晶ストックがあり、
アルミ本体凹みは、板金叩き出しまでやって、
1時間で終了。すごいぞヨドバシ。
職場買物で貯まったポイントで全部直ったよ。

No.9|▲○DiaryComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :