mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

6/6:世界のペダルからVol.3-ムービー編

2008/06/06(Fri)17:58

現在までにYOUTUBE交流を通した世界同志28名のMovie作品の中から【☆活動形態似ている☆素人らしさ☆楽曲☆勢い】を基準に勝手な好みでセレクトしました。彼らの秀作をご覧ください。

【New Dropoff & hardtraining】
四国rockside510氏

讃岐うどんの粘り腰で厚いDH人であります。

【Chase Trails】
イギリスpeteboyrocket氏

作品名が同じだったChase Trails繋がりの貴兄。

【Flow Trail】
川崎jobe33rpm氏

リアル仲間でこれが1st作。潜在センスありです。

【MTB Antofagasta-CHILE】
チリ共和国yipero氏

幻想的な群像で描写視点が好きです。

世界のどこかで同じように「自分の世界を作る」同志ともっと交流できるようにとにかく元気にペダル蹴って、また見守り応援したく思います。

▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.132|▲○DiaryComment(2)Trackback()

Comment

参考になりました。

2008/06/06(Fri)22:27

ご紹介されていた動画を見ましたが、どれも素晴らしいものですね。。。

大変参考になりました。

No.1|by Canada|URLMailEdit

無題

2008/06/08(Sun)00:37

Canadaさんへ:
貴作も数を増し刺激を受け励みになります。うまくメイクすることに場数も必要ですが、秀作を沢山見て自身のスタイルを確立するまでは、パターン化しないようにBGMも併せ試行錯誤するべきと思います。6/7もDH動画を撮りましたので、また編集次第掲載公開したく思います。

No.2|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :