mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

6/10:丸山真福寺・夏山先取り豪速編

2008/06/10(Tue)15:18



これまで8週間も雨の土曜が続き、ようやく晴れた6月7日。たった2日前の召集にも関わらずストレス貯めた輩が7名集まった。皆ようやく来れたという面持ちでテンション高く、入梅前のフェイントのような夏空に喜ぶ。山頂から虫も多いがそんなこと気にならぬほどハイペースでぐんぐん進む。



















雨後の溜まりに落ちても笑いが止まらない。これだ、これだよこの走り。ジャンプゾーンではランチはさっさと済ませ存分に飛び跳ねる。このエリアの奥は未知だったが、思いのほか広大でどんどん開拓。明るい山ではアクションも映えPhoto & Movie隊5名果敢に撮りまくる。あげく自分とヒデ氏のヘッドカム隊は2名とも滑落。しかし着地乱れずカメラ無事なり。

























5名で存分に撮ったので歴走最大怒涛の5GB!!収録。Movie完成には1週間はかかりそうだ。Movie作成は3名で競作するが、個々の思いが込められた秀作ができるようにと思う。



★WEB PHOTOリポートは
⇒【6/7:丸山真福寺・夏山先取り豪速編】
をご覧ください。
★【本編動画Movie完成はしばらくお待ちください】

▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.133|▲○Report & PlanComment(3)Trackback()

Comment

内容盛りだくさん。

2008/06/10(Tue)17:09

5GBってスゴイ(大変そうw)。
でも、内容濃いのが出来そうですね。
楽しみにしてます。

No.1|by akiba|URLMailEdit

プレッシャーなり。

2008/06/10(Tue)22:03

akiba君へ:
フルデータ5GBを現在500MBに抽出中です。クリップ数は50個ある。編集中にきっと順番不明になるでしょう。「もっと良いものを」それを目的に機会を増やせればと思います。貴殿ワークの実践も励みになりますので、また伴に駈けいいカットを撮りましょう。

No.2|by mtrmasa|URLMailEdit

順番は、、、。

2008/06/11(Wed)00:24

僕も動画編集のときは、順番グチャグチャですw
HP更新の時は、なんとか順番なんですけど!

素材たくさんあると、削るのも大変、、
少ないとそれはそれで大変。
でも完成すると嬉しいんですよねー!

No.3|by akiba|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :