mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

3/11:蒼き丘陵疾走Blue Hills Dreamムービー編

2009/03/11(Wed)00:47

1

6

先週末3/7本来勤務が休暇になった。「せっかくの晴天だ、近場の丘陵で駆けるぞ」と急遽KAZU選手に声かけおち合う。目指す丘は紫外線で青く、彼の服も愛車も青。なつこい青年KAZU氏は近辺に住むが、このトレイルを知らず、少年の如く嬉々とし駆けた。その勢いの柔軟さを見て愉快になり動画も撮りだす。
そして丘を降り米軍通信基地トレイルを経て過去開拓したBEST雑木林をはしご。最後に西堀トラックというジャンプゾーンで快走跳躍。

8

4

久しくも近場で3時間以上駆けたが、がむしゃらに過ごし短く思えた充実感。行程での大木の陰、クマ笹の茂み、そんなお気に入りの場所は「もう少し居たい」と思う前に去ろう。そのほうがまた行きたいと思えるから。
街に残された蒼く美しき丘。その脇道に垂れた枝葉を潜り、旨い味噌ラーメンを目指し腹ペコ同志駆け抜けた。

7

【Blue Hills Dream-Zoome】

⇒VGA Size


【Blue Hills Dream - Youtube HD】★今回HD版トライ。Big Sizeでご覧あれ。

△上記サイズは再生後右下の[HD]をクリック
⇒HD Big Size

⇒Photo活動記録=mtrweb蒼き丘陵疾走編


お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.195|▲○MOVIEComment(5)Trackback()

Comment

無題

2009/03/11(Wed)01:17

色味とスローモーションが相まって、カッコいい仕上がりですね♪

No.1|by jobe|URLMailEdit

無題

2009/03/11(Wed)01:20

映像を拝見いたしました。
モーションコントロールを取り入れられていて、素晴らしい出来栄えですね。
参考にさせていただきます。

No.2|by Canada|URLMailEdit

でっかいサイズ、、。

2009/03/11(Wed)01:28

イイスね!キレイだぁ。

No.3|by akiba|URLMailEdit

ムービーリファイン

2009/03/11(Wed)07:53

よりトレイル感が出ていてびっくりです。
近所を走ったのが凄く思い出になりました。
有り難うございました。

No.4|by kazu|URLMailEdit

スタイルオブパワーの自己満足

2009/03/12(Thu)15:14

▲jobeさんへ:
いつも貴殿功労の素材供給のおかげで当方の勉強材料になってます。これからはショートで効き目のある映像をテーマとします。
貴レーベル[Take Me On Bros Films]もアカデミーMTB PV賞を目指しませう。

▲Canadaさんへ:
本来スピーディーな躍動をスローで注視させることで、印象的な場面構成ができるはず。早・遅・早・早・遅と不定期に繰り返すことで飽きのこない展開が望めると思えます。
世の秀作はドラマを感じる瞬間ってものがきっとあるんですよ。

▲akibaさんへ:
カメラがHDでないのでまだ無理やりVGA→HDに伸ばしているよ。それを最大限に鮮明にするには暗めでハイコントラストにし、divx形式でファイルを作ること。貴殿の山活動減っても記録さえ高度化すれば、密な経験にできますぜ。

▲kazuさんへ:
本作これではKazuプロモビデオだよな。ナンチャッテトレイルでも現場→編集に立ち会い、さまに見せるプロセスが理解できましたか。ビジュアルの世界はスタイルオブパワーですぞ。次点は当方も撮ってくだされよ。

No.5|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :