mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

3/15:フォトジェニックDHライダーDarcy Turenne

2009/03/15(Sun)19:16

5

ご覧の通りオリジナル・デザインBlogリニューアルです。旧来Blogは既存デザインの狭少スペースで画像インパクトに欠けました。それでさえ近年出会えた同志は弊活動閲覧きっかけで賛同頂いた諸兄が多いのです。Youtube等HD化にも従い必然的にMTB Blogはビジュアル志向増進でベストコミュニケーションを図るべきと考えた刷新であります。

そして以前Pink Bike社bruleさんという方から自作ムービーへの評価を頂きました。その友人でDarcy TurenneというNORCO DHチームライダーを教えてもらいます。彼女はスキー選手からの転向者でまだ24歳。bruleさん保持Movie & Photoを見せてもらい、自分的には『ミスDHユニバース』だなと思う次第。このリニューアル記念に自前で花を添えるべくフォトジェニックMiss.Darcy特集などどうぞ。

3
4
2
6
1

【Darcy Turenne】一緒に走ったつもりでカモられましょう。


【Vancouver Island】激DH+ジャンプでも上半身プロテクター無し!


⇒NORCO TEAM WEB Darcy Turenne

7

↑「アンタ私について来れないでしょう〜」って笑ってるんですよ。
しかしやはり美人ライダーもカッコいいマシンも大きく見えた方がGood!山走仲間諸兄の元気な勇姿もこれからは大きく映ります。そう、躍動も転倒もビッグにね。New blogのスタイルオブパワー化テスト無事終了。
(▼過去動画2作も拡大済)

お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.196|▲○Report & PlanComment(5)Trackback()

Comment

デカイの賛成だす。

2009/03/15(Sun)22:37

mtrblogリニューアルおめでとございます。スマートな出来映えですね。
やはり画像はでかい方がいいす。動画も見て僕もDarcy嬢と山さ行ったら幸せだろなぁと願望も大きいですよ。

No.1|by ジダンダ|URLMailEdit

イイっすねぇ

2009/03/15(Sun)22:47

後姿がイイなぁ。
なぜか、デッカイ山鉈にたいなのを背負ってますが。

これからは、写真も大きいサイズで上手に撮らないとですね。

No.2|by よっすぃ~|URLMailEdit

ナイスです。。。

2009/03/16(Mon)00:18

拝見させていただきました。
リニューアルおめでとうござします。

少し大きくなるだけで、迫力がぜんぜん違いますね。

益々のご発展を、、、

No.3|by Canada|URLMailEdit

月並みですが

2009/03/16(Mon)13:42

いいっす。
どっちいが?
もちろんリニューアルもいいですよ。ナイスデザイン!
Darcyちゃんはもっといいですが・・
あー、もう一度生まれ変わりたいと思うことありませんかぁ?
独り言です。

No.4|by 884R|URLMailEdit

さらなる明確なコミュニケーションへ。

2009/03/16(Mon)23:38

▲ジダンダさんへ:
画面サイズが大きくなっても更新手間は同じなんだ。旧来デザインにこだわる必要はなかったよ。やはりイマジネーションは大きな方が湧きますな。これからもご支持よろしく。

▲よっすぃ~さんへ:
彼女が背負ってるのはおそらくトレイルメンテのための枝落としに使うようなノコギリではないか?
貴殿もすっかり山系ビジュアル派になったね。好きな事柄は上達早きものだよ。自身が懸命に過ごしたハイエンド映像記録をこれからも刻むべし。

▲Canadaさんへ:
貴殿もBlog展開でやる気増したことでしょう。人なんて自分のした事すら、どんな楽しい事も曖昧な記憶になるもの。だから仲間ともにその行動確認が大事。記録さえすれば覚えてなくていいのだから新たな事だけ追い求められます。
貴[MTB-ECCENTRIC]
http://blog.zaq.ne.jp/mtber/
のファンも増えますこと期待します。

▲884Rさんへ:
閣下はこれまで世の女性を悩ませたはずでしょう?「英雄色を好む」健在なのですか?まあ美しきに反応するは精神若き証拠なりです。
当方Blog自作デザイン変更は思ったより簡単だったですよ。[884R Blog]改編の際にはお申し出頂ければお手伝いしますよ。

No.5|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :