mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

9/7:フリースタイル・ライド&アドベンチャー始動

2009/09/07(Mon)12:49




当方のかねてからの山同志・Hirai氏がこの度[フリースタイル・ライド&アドベンチャー]というバイクツーリストガイドを始動させました。主宰Hirai氏との遭遇は5年前の2004.12.12武蔵五日市山中でした。当時から活きの良い真正な山バカゲリラで、その人の良さに乗じて伴走したわけですがその激躍動には弊隊も驚いたものです。
彼自身トレイルツアーのホストを務めることは非常に気を使う生業でしょう。しかし面倒見の良い彼なら素晴らしいツアー体験を演出しファンライドに導くはずです。



MTBの嗜みを継続させるには遊び場を増やしていくこと。それ以前に実際に走れるトレイルを知らない街乗り諸兄がいかに多いことか。だからこそトレイルについて未知な時点で良き山を駆けるきっかけ作りが大切なのです。

頼まれたら断れない主宰ならではの初級~上級レベルに応じた、わがままツアーもきっと叶うはずです。そんな新星[フリースタイル・ライド&アドベンチャー]へどうぞご参加をお勧めします。

⇒マウンテンバイクツアー開催中! Freestyle,Ride&Adventure.
www.mtb-tour.com/



▲中央右に立つブラックな奴が主宰Hirai氏


▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.239|▲○Report & PlanComment(3)Trackback()

Comment

無題

2009/09/07(Mon)22:19

ご無沙汰しちゃっております、フリースタイル平井です。
この度はブログ記事化ありがとうございます。感謝感激雨あられ、酒と泪と男と女・・・ってよくわかんねえな。

この素晴らしい「マウンテンバイク」という喜びを、1人でも多くの人達に伝えていきたいと思い立ち活動するにいたりました。
1人では微力ですが、素晴らしい仲間達に恵まれていますので、きっと良い方向に進んでいくと確信しています。

これからも変わらぬお付き合いをお願いしますm(__)m

No.1|by フリースタイル平井|URLMailEdit

開眼への早道

2009/09/09(Wed)15:49

僕も初心者時代は全くトレイルがわからず、某ガイドツアーにお世話になっていました。
むやみに山に入るとろくなことはないので、達人について行くのが楽しみをえるための早道でしょうね。

No.2|by A-suke|URLMailEdit

きっかけ作りが大切ですな。

2009/09/10(Thu)16:51

▲平井さんへ:
MTBに乗りながらも本格トレイルを知る人は限られていると思う。ビギナーの時こそ良いルートを知り、各人の潜在的冒険心に気づいてもらうことが大事でしょう。どうか有意義に走れる機会を演出されますよう願っております。

▲A-sukeさんへ:
当方は達人HPにルートについてアタック問答させてもらったり、後は極力独自で山中を彷徨いました。その時点で打たれ強くなれて今の図太さが身に付いたようです。A-suke氏の躍進も期待するところです。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :