mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

1/24:奥武蔵・デコボコ修験道縦走の巻

2010/01/24(Sun)20:18









1/23奥武蔵650m峰大社より四山を越える縦走に挑む。冬に関わらず陽光輝きことのほか暑くなり汗をかく頃、大根の這う斜面を下りだす。やけに明るいと路面状況がよく見え、従来に比べ恐怖が少なく感じた。初トライ者に慌ててもらおうと思っていたが、8名ともどうにか下りきり面白くないなぁ。当日は目論見もせず強者(=山馬鹿)が集結したようだ。
しかしこの後も幾度となく登りまた下りアタックの繰り返し、その間密かに自爆者続出で山中サーカスだった。10kmあまりにしては4時間半もかかる濃密修行はまるで人生の縮図のようであった。ヘッポコ隊の戦い難行経て無事集結なり。

⇒mtrweb Vol.02【1/23:奥武蔵・デコボコ修験道縦走 編】










▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.278|▲○Report & PlanComment(3)Trackback()

Comment

無題

2010/01/25(Mon)20:49

今回も案内有難うございました。
このところmasaさん案内トレイルは
快晴・ドライが多いような・・・
晴れ男だれかな~
また宜しく!!

No.1|by ツカカツ|URLMailEdit

無題

2010/01/26(Tue)17:25

写真を見る限り冬で無いようないでたちですね。僕の地域は雪のせいであと2カ月は山に入れません。
頑張って活動されることを拝見して励みにするばかりです。

No.2|by ガテン山|URLMailEdit

わんぱくゲリラでありたし。

2010/01/27(Wed)16:57

▲ツカカツさんへ:
1/23は本当に暖かかった。
適期に当山を走れて良かったですよ。
それでも藪潜りのあるゲリラ戦でしたな。
貴殿お気に入り山をさらに増やせるよう、
また賛同ください。

▲ガテン山さんへ:
日向と日影では気温差も大きくとも、
懸命に進む道辿れば何の支障もなかった。
首都圏は1000m以下だと走れるようであります。
山行きへのモチベーションをどうにか
キープされますように。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :