mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

1/28:本年1stムービー【パイプラインズ】公開

2010/01/28(Thu)11:48



山バカ同志誰もが好きだというMt.MARUパイプライン。この珍しい連続掘割状では滑落なくスピードに乗れるからゴキゲンになる。そして新・山賊ルートに向かう途中、昔のお嬢さんハイカーズに遭遇しノリノリテンション没となる。が、押し歩きすると「わ~カッコいい~、のってぇ乗って見せて~!」と要求される。ここまで歓待されることはそうは無いのだが、ムズがゆい。演歌歌手・氷川きよしの気分てこんなんかなぁ?と思ったり...そんな瞬間親衛隊お嬢様に見送られ、我らはまた調子に乗りパイプラインズになるのだった。




【PIPELINES:パイプラインズ】

⇒640×480VGA Big Size


▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.279|▲○MOVIEComment(2)Trackback()

Comment

好きです!

2010/01/28(Thu)21:36

ジオラマっぽくする加工技術!

http://vimeo.com/3156959
このサイトも同じやり方ですか?

次回は、ジオラマっぽく動画で観たいです!

No.1|by opera|URLMailEdit

実験はしたのだ。

2010/02/02(Tue)10:50

▲operaさんへ:
ジオラマ風動画も別に一応トライしてみたが、人物が迫るアップシーンはうまく再現できず。遠景で横切るまた戯れるシーンでないとだめなんですな。また実験いたします。
寒さに負けずまた善き山に行きませう。

No.2|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :