mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

3/10:【久しぶりに山開拓しようズ】伝達

2010/03/10(Wed)17:07




▲赤線=同行ペックル氏の予測軌道・青線=正軌道



本号山行同志への業務連絡につき御免容赦くだされ。今週末3/13はようやく晴れ予報で気温18度にもなると。体なまりの[ストレスため気味隊]は江戸最南西の山系攻めに行くべし。DG山(TR尾根・YG尾根)を「く」の字に下る行程なり。(地図上山・尾根名は無)
下り全12kmの後半は未確定トレイルにて[久しぶりに山開拓しようズ]戦線なりけり。登山者情報+仮想探査済で迷走不安無し。集結要領は参加有志に直通達致すなり。道程情景の見上げ写真は登山者昇り撮りゆえ、あくまでこれを降下と想像刷込みのほどおよろしく。



▲(+)=Hi Speed Play



▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.292|▲○Report & PlanComment(4)Trackback()

Comment

新規開拓!

2010/03/10(Wed)17:17

昨年のAKGN尾根以来の新規開拓ですね。

写真で見る限り、激しいというより気持ち良さそうなトレイルですね。

僕はしばらくは土曜日はトレイルには行けませんが、レポートを楽しみにしています。

No.1|by ジュンイチロウ|URLMailEdit

開拓するズラ

2010/03/11(Thu)09:39

立体地図で見るかぎり楽しそうですなぁ。雪が残っていないと良いのですが・・・タイヤチョイスに悩むズラ

No.2|by ペックル|URLMailEdit

下りに命を懸ける

2010/03/11(Thu)14:35

どこに向かうのか・・・赤の軌道は

プロテクターをビバンダムにします。

No.3|by ペックル|URLMailEdit

我らを活かす道求むべし。

2010/03/12(Fri)10:23

▲ジュンイチロウさんへ:
かのAKGN尾根では貴殿と後半のみ開拓であったがピークからは格別なりだった。今期は開拓年次計画ステージに邁進したく、どうか我らの帝国領土拡張のために協力ください。

▲ペックルさんへ:
本戦は始終南下にて明瞭ライドご期待あれ。雪はほぼないでしょう。未知の道程はワクワク感大ですな。まあ難路がありとて先導モルモット・ペックル君に逝ってもらいませう。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :