mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

9/27:初秋お山の運動会・障害物競走の巻

2010/09/27(Mon)14:00









9/26埼玉辺境の長大縦走へ6名集う。900mピークはかなり涼しく、運動会の朝の張りつめた空気を想う。初夏に新たに拓いた導入よりいざなうが純下り人M君を先頭にするものだから猪突猛進。分岐を通りすぎるわ皆をブッチぎるわ。各所の景観案内も勢いで止めてもうグングン駆けた。傾斜が緩い直線ルートが多いため、隊列の絶対速度が上がる。トレイルラン最適期に進入した事を実感し皆騒ぐ。





しかし中盤以降は亜熱帯ジャングルランでことのほかクモの巣攻撃にあう。先頭者の顔面は未亡人のベールのようになり、また冒頭M君号のペダルが緩み飛んだり、無数の倒木にみまわれたり。同山系有数の快速路のはずが、数々の障害をやけくそで楽しむばかりなり。最初は速いと思えた道程もゴールまでは4時間もかけたのだった。着いた里でアキアカネのトンボを仰ぎながら我らの運動会は無事終えた。


⇒mtrweb写真記録【9/26:初秋お山の運動会 障害物競走編】


■9/26障害物競争部隊BLOG=◆syg雑記R2 ◆WHITE OUT
この度初参加の【◆週末はMOUNTAIN:ARA氏】は弊Blog【スタイリッシュ厳選ゴーグル紹介】を見て購入報告に追い参加表明頂いた相当な山バカ様。彼のフィット感抜群のモデルは前に購入し人に譲った同種。その高性能を確信し再び購入注文してしまった...。






▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.347|▲○Report & PlanComment(4)Trackback()

Comment

無題

2010/09/27(Mon)22:36

昨日はありがとうございました。
隠れたトラップの数々をクリアしながらの激走は楽しかったです。
次回も都合が合えば参加させて下さい。

No.1|by ARA|URLMailEdit

無題

2010/09/28(Tue)00:00

せっかくのお誘いに参加出来ずすいませんでした。
またの秋の良き機会に宜しくお願いします。

No.2|by furu|URLMailEdit

無題

2010/09/28(Tue)00:20

いつも勢力的に活動されているので、関心いたします。。。

弊方は、毎年参戦しているSDA王滝が終わり、ひと段落しています。

益々のご活躍を祈念しております。

No.3|by Canada|URLMailEdit

我らの躍動シーズン来り

2010/09/29(Wed)10:14

▲ARAさんへ:
皆はじけて駆けてけっこう転倒してたが
ARA氏も相当ぶっち切れてました。
秘蔵トレイルゆえ貴殿の山世界遺産に登録ください。

▲furuさんへ:
通信は継続して送りますので都合善き時に
登場いただければ幸い。
新マシンの躍動テストも楽しみですな。

▲Canadaさんへ:
夏は貴殿エリアは猛暑すぎだったでしょうね。
山バカ度が元気のバロメーターになりますので、
これからの最適期は激活躍されますよう。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :