mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

9/30:キャノンデール屋さんと銀ブラり

2007/10/01(Mon)17:07


Cannondale屋1
日曜日に映画を見に行くついでに、銀座に出来たキャノンデール屋さんに寄ってみた。08モデルはローグレードが充実し、7万以下でキャノン車が買えるようになった。しかしミドルクラス以下は今期から全て台湾メイドになったという。よく見ると独特のフレームの接合ラグ部分が荒いな。
キャノンさんもニーズの底辺を囲い込みに必死なようです。しかしこのメーカーのブランド力は健在で、アイテムのスタイルオブパワーは群を抜くようです。景気回復基調の日本へは他にもGIANT SPECIALIZEDなども日本法人・アンテナショップを展開し、拡販に向け頑張っているようですな。

Cannondale屋2

Cannondale屋3

Cannondale屋4
そしてまだ映画上映までの時間があったので、暇つぶしついでに気に入りシーンをスナップしましたよ。

Cannondale屋となり1

Cannondale屋となり2

並木通り1

並木通り2

並木通り3

ガス灯通り1

ガス灯通り2

三原通り1

三原通り2

銀座和光

No.35|▲○DiaryComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :