mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

5/9:奥武蔵奥之院1【SPARKS】ムービー公開

2011/05/09(Mon)18:49



昨4/24奥武蔵・高貴山からの東西参道を往く。全8名を4名×2分隊で駆け動画も分けて構成。まず本山系開拓に多大功績を頂いた→【ナタジゴ氏部隊】より公開。彼らは同山系の他2ルートを事前に径路消去方で迷走探索してくれていた。そのお陰でスマートに進める南西DH行程を確定出来たのだ。









彼らとは丁度一年位前に偶然に御嶽山頂にて知り合えた関係。その頃は活動領域も限られていたようだが、あれからどんどん山域探索され遊び場を拡張していったようだ。同行の→【nodaasyu氏】も激坂でもへこたれず降下アタック・クレイジーに進化してしまった。伴にまた果敢に己活かす道を求めて頂きたく願いたし。本タイトルはスパークス(SPARKS)。かなり弾け駆けたのである。













▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.389|▲○MOVIEComment(2)Trackback()

Comment

無題

2011/05/10(Tue)22:48

実際は微妙な我々も隊長のmovieを通すと
妙に格好良いから不思議です。
私の方は編集サボっててスミマセンm(_ _)m

No.10|by ナタジゴ|URLMailEdit

成長記録は宝なり

2011/05/12(Thu)00:29

▲ナタジゴさんへ:
貴隊と遭遇して一年あまりで稼働率は上昇してきましたな。
活動範囲が増えればおのずと同志との縁も増えたでしょう。
どうか脳内大いなる山王をめざし記録更新ともに躍動願います。

No.11|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :