mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

3/21:【嬉々と山並みを巡る春分の日】の巻

2012/03/21(Wed)04:09











3/20春分の日、初お目見え4名(Mat氏/Ohi氏/Ful氏/Kur氏)+お馴染み君3名の計8名にて埼玉辺境尾根へ集結。向かいに見える長沢背稜は未だ雪冠山並にて白き壁に圧倒される。こちらは春の頂で昼寝できるくらいの対照であった。
のどかな雰囲気とは裏腹にここからの降下は険しい。本日初見諸兄は全て1ヶ月以内にSNS等でお声がけ頂き、また弊Blogご贔屓方であった。なので当活動形態は承知されており、それではとお構い無しに皆様ともに乾ききった傾斜をずり落ちる感じ。快晴にて木漏日コントラスト激しく路面凹凸と見まごうほど我らをだます。皆様大した度胸と喜び感心するのであった。











昼夜の時等しき春分に相応しい快活な気候に助けられ、嬉々とした雰囲気はずっと続く。少々転倒しても笑って起き何事もなきよう進む。こんな調子で乗車率すこぶる高い計12kmでは待ち撮りはほとんど出来ず休憩もせず14:30pmにはゴールしてしまう。競争をしたわけではないが当山歴最速だったようだ。
この好天に助けられ初対面4方とも感覚的に通ずるように思えた。彼らの頑張り活気はまことに清々しいもの。お陰さまでヤル気テンションがすぐにうつるものと有り難く思えたいい日だった。












▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



→mtrwed【3/20:嬉々と山並みを巡る春分の日編】写真記録

No.443|▲○Report & PlanComment(3)Trackback

Comment

充実した一日

2012/03/21(Wed)10:09

皆さんの高いテンションと路面状態良好で、とても楽しめました。
ヘルメットカメラ装着するとテンションが上がるんですね!今年はガンガン乗りまくって撮ります!!

No.1|by chapio|URLMailEdit

無題

2012/03/23(Fri)09:19

いつも楽しく拝見しております。
9枚目の丸太に自転車が乗っている写真、天然乾燥中の立派な檜のように見えます。
見間違いでしたらすみませんが、気になったもので。。。

No.2|by 林業|URLMailEdit

忙しさは充実の基なり。

2012/03/23(Fri)17:16

▲chapioさんへ:
いやはやヘッドカムマンMr.chapioの張り切りは、
慌てふためく撮影動画にも写っておりますな。
作業要領は場数増やすのみですが、ライディングともに
躍動的シーンをより収められますように。

▲林業さんへ:
ご贔屓とご指摘感謝です。
これは製材所に置かれた加工寸前の丸太で
現場の作業員方にたわいなくMTBのことを
聞かれながら撮らせてもらったものです。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字