mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

5/15:【ガールズ&ボーイズダウンヒル】ムービー公開

2012/05/15(Tue)02:01


▲Ms.EK & Ms.YO

昨GW5/5フジテンで午後合流の[KK君家族+ご友人]出演ムービーの先行アップ公開であります。素晴らしい気候+路面のおかげでハイテンションでいられたか、久しぶりにMTBに乗られたMs.EK & Ms.YOながらバランス感覚良く怖々しいところなく駆けていた。お二人ともかなりの解放ぶりでフジテンが初めてではない位がんばっておられた。麓で子守りし夫妻交互にDHへの交代は運動会の借り物競走のようで微笑ましいものだった。






そして営業終了直前ラストランではリフトに急ぐなり我らにMr.KKジュニアが懸命にSTRIDERでついて来た。一緒に駆け下りれたら面白いなと思いつつ分かれKKパパ君と上昇。ラストスパートだったこともありピークから猛ダッシュする。これまで後進待ちや撮影などで途中でちょくちょく止まったものだが、はじめて高速ノンストップで豪快に駆け抜けられた。午前・午後と過密ダイヤのツアーを締めくくるに相応しいフィニッシュだった。


▲Mr.KKジュニア

STRIDERについては大ヒットのようだが少し調べてもメジャー製品であることが伺い知れた。カスタム化も多くこれではパパのおもちゃだなと感心した。

▲この頃ヒットの幼児向STRIDERのカスタムは凄まじい。

▲米・日ともにSTRIDER CUPまである。284番の子はGo-Proまで装備!

▲STRIDER BlogにはFサス+ブレーキ付超カスタム車まで掲載してた。



▼Mr.KKジュニアデビュー戦??





▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



No.455|▲○MOVIEComment(2)Trackback

Comment

編集ありがとうございます。

2012/05/15(Tue)10:31

何度見てもこのオープニングは最高ですね。
それにしても、ストライダがこんなにカスタムされてるとはびっくり。タイヤはオフロード仕様にしたくなってきました。

No.1|by けんし|URLMailEdit

家族のご理解あってなにより。

2012/05/16(Wed)02:29

▲けんしさんへ:
当日は家族サービス兼ねてのお遊びでご苦労さんでした。
フジテンもコース整備が整った3年目に来て正解ですよ。
随分走りやすくなりギャルチームも満喫できたようですな。

No.2|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字