mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

1/1:【謹賀新年2013】&【爆走転倒列伝2012】

2013/01/01(Tue)00:00




新春のお慶び申し上げます。旧年中は当方主宰活動に賛同頂けた同志38名のお陰で、通算21回山岳を駆け巡る事が出来ました。しかし例年に比べて恒例映像である[クラッシャーズ2012爆走転倒列伝]では派手なアクションは減りました。それは数々の動画記録が復習材料となりスキル向上に貢献したのでしょうか。幾多難所での見栄張りライドは適切な精神統一効果を与えたのかも知れません。

本年干支の話で「蛇の道は蛇」という諺がありますが、それは「山バカのすることは山バカにしか理解出来ぬ」と同意です。人様に理解されずとも同族はお構い無しのゲリラ的行動であります。我々一介の社会人である身にとり[掛け値無く、打算無く打ち込める嗜み]は自浄作用を促します。

そんな活動に本年もどうか同志諸兄様、また己を活かすべき記録を刻むよう賛同ください。そしてお目にかかれぬ皆様の活動においても、安全第一そしてご健康で実り多き年と成りますようお祈り申し上げます。

平成二十五年 元旦
mtrmasa













▼皆様にとって素晴らしい年に成りますよう。
▼本年もMTBブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ




No.495|▲○MOVIEComment(9)Trackback

Comment

参加できず…

2013/01/01(Tue)06:45

あけましておめでとうございます。
転倒映像に参加してないわりに、自転車活動休止を余儀無くされてますが、新年の御籤は大吉という事できっと再会できるであろうと信じる事にします。そのときは、バッチリ転倒キメて見せますよ!( ̄^ ̄)ゞ

No.1|by あさまさ@チタンプレートつき|URLMailEdit

無題

2013/01/01(Tue)07:07

明けましておめでとうございます。
昨年、後半は乗る機会がほとんどなかったですが、お世話になりました。
今年もよろしく!

No.2|by Tak|URLMailEdit

謹賀前転!

2013/01/02(Wed)01:33

ご無沙汰しておりました。お変わりなく勢力的活動に毎度感化されるしだいです。
本日近隣あぜ道で豪快に初前転しまして、今年はついてるぞと勝手に判断しました!
これからも遠隔よりご活動を応援致します。

No.3|by ジタンダ2013|URLMailEdit

無題

2013/01/02(Wed)06:11

あけましておめでとうございます。
まだ新型ロッキーを拝見してません。
今年こそご一緒したいですね。
今年もよろしくお願いします。

No.4|by やました|URLMailEdit

蛇道行くべし

2013/01/03(Thu)03:05

れっきとした山走り実動派は少数ですから、
masa氏の新年早々ヤル気のあるお言葉は、
励みになり心強いものです。
皆さんが頑張られるように我が輩もペダル蹴り続けますぜ。

No.5|by ガテン山|URLMailEdit

本年も勢いよく己活かすべし。

2013/01/04(Fri)02:04

▲あさまささんへ:
昨年はマシン交代やお怪我やら
難儀なことが続いたでしょうが、
本年はそんな記憶ははね除けてヤル気倍増にて
ご活躍されます事願っております。

▲Takさんへ:
足の具合は改善されましたか?
昨年は善い山にお伴出来ましたから
新天地でまた大らかに過ごしましょう。
貴メルアド(r42×××_)は変更しましたか?
新しいのを教えておいてくださいね。

▲ジタンダさんへ:
遠隔よりのご贔屓感謝します。
初転倒で頭打ってキレキレになって
今期は貴殿地域山系にて暴れ回って下さい。
本年も応援お願いします。

▲やましたさんへ:
貴殿のフルサスマシンは健在ですか?
当方機種はまずまずの働きをしています。
また伴走できそうなプランに
ご参加頂けるよういたします。
山・陸ハイブリッド活動頑張って下され。

▲ガテン山さんへ:
未知ルート開拓派は極少ないけれど
その達成感は大きなものですよ。
多くの山には地図に無い宝の道が存在します。
ガテン氏も何か未知な事にチャレンジしてください。

No.6|by mtrmasa|URLMailEdit

無題

2013/01/04(Fri)11:04

足の方は改善されてきました。代わりに肘の問題が。。
アドレスは、以前の~@ybb~ → @yahoo.co.jpに変更してください。

No.7|by Tak|URLMailEdit

無題

2013/01/06(Sun)12:04

あけましておめでとうございます。
正月休みを利用して
ようやく・・・ぼちぼち・・・雪中走りを復活させています。
masaさんの蛇タイヤのデザイン、最高ですね!
今年もよろしくお願いします!
いつか山、ご一緒したいです。
ハードテイルでも大丈夫ですかね?

No.8|by Azuki|URLMailEdit

気長にお待ち申し上げまする。

2013/01/07(Mon)01:28

▲Takさんへ:
新規メルアド了解。貴殿治りかけも了解。
まあ爺さんになるまで互いに元気でいましょう。
くらい気長な嗜みにしましょう。

▲Azukiさんへ:
さすがに北方は小径タイヤでは走れなくなり
スパイクタイヤなんでしょうな。
貴女にとって元気テンションをキープするには
ペダル漕ぎが最適でありましょう。
本年も爽やかにサイクルライフをお過ごし下さい。
首都圏襲撃の際にはご連絡下さい。
素晴らしい山系にご案内致します。

No.9|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字