mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

11/13:富士山・表裏Wチャレンジの夢

2007/11/12(Mon)13:48


▲表富士・須走口5合目より

実はですね、今期中に富士山・表裏Wルート制覇の無茶なプランをカトウ氏主宰で目論まれていたのです。プランを言い渡されなんて馬鹿な事を言う。と思いましたが、あまりに熱心なので期を待ちました。かつて2日がかりでW制覇をした経路を一日で走破も面白そうだ。アドレナリン発揚最高潮だろうと思えましたね。
しかし天候や各自都合により今期はもう進入不能となります。普通の山とはやはり格が違い、麓が雨なら上位は雪で道も凍るそうです。もう五合目の山小屋のオヤジもいません。

この頃ムービー撮りに凝っておるカトウ氏は、この富士表裏では素晴らしいシーンを撮ることを目論んでいました。昨日紹介した→Movie [Clorophilla Film] は果たせなかった、その富士チャレンジへのオマージュ(賛辞)だったのですよ。私もこういう風に果敢に駆けるのだ。とイメージしてました。あんなワイルドシーンは富士でしか撮れなかったでしょう。行けなかった面々はMovieの夕日に映える4人と走行シーンを自身に投影してくださいね。


▲表富士・御殿場口へ


▲表富士・富士キャニオン(昼食後ガーと落ちたところ)


▲裏富士・精進登山道大室山より


▲裏富士・一合目より


▲裏富士・青木ケ原

写真のように大らかなシーンがClorophilla Movieに似てるでしょ。本編DVDは私が保持しておるので、それを見てカメラワーク研究して、来期まで走行術も技量アップして、あらためてチャレンジすることにしましょう。

No.54|▲○DiaryComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :