mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

3/5:【奥武蔵・最長激坂アタック】ムービー公開

2016/03/05(Sat)00:13








昨2/21(日)奥武蔵の最長激坂に挑むべき山行きにて。初降下の2名貴兄はその威容を見るまではイメージつかなかっただろう。そして見下ろす眼下に動揺収まらぬ様子。そんなライオンの子らを突き落とす勢いで煽る。何しろ一辺100m以上ありドライ過ぎてもダメな急傾斜。この日は適度に湿りグリップを得られた。以前よりこの規模や恐怖感を現すにどう撮すか思考したが、一番判りやすいのは後ろ撮りだと確信する。本編の前にまずはその核心部ピックアップ映像をご覧頂きたし。



▲写真は対向尾根よりの最長激坂眺望。▼100m以上を60秒かけ一気に降下。



当経路が登山道なら木段にすべくハイカー仕様になろう。しかし導入も不可解な作業巡視路なので登山往来には向かない。従って1000m以下標高でもビッグマウンテン的アタックポイントが多々ある。踏跡不明な林間や新たな経路も現れハイテンションが続く道程であった。荒廃路では倒木多くアドベンチャーな思いもしたが車置きデポ地には寸分違わずゴールできたのであった。














▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



No.555|▲○MOVIEComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字