mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

4/30:【黄金快速トレイル週間】奥武蔵編

2017/04/30(Sun)22:49










4/29(土)黄金週間初日は春先より探索成就できた快速トレイル披露となる。転居された5年ぶり再会同志AKB君+愛犬HARUさん連れで遠方より賛同頂く。彼はチェストマウントの小型ジンバル装備で登場。その機構は関心ものであった。初盤HARUさん先導で駆けるトレイルではとても爽快に駆けることができた。そして新探索初ルートは想像以上のトライアルDHだったが、難所が続き皆の勇敢?無茶ぶりが非常に愉快であった。午後は3ルートのうち一番の豪速トレイルを往くのだ。











そこでは飛ばしすぎて後続を置き去りにしたり、待ち撮り要請したのに我自ら止まれず駆けたり。夕方に関わらずリトライでおかわり。我らは時間も気にせず早回し動画のように馬鹿さかげんを繰り返す。全4トレイル走の挙げ句4名中3名が大転倒し怪我を負う洗礼を受ける。1日のうち晴れのち曇りのち雨嵐とドラマチックな天候だったが、思い切り過ごせた満足感でいっぱいになった。帰り道に豪雨の中で次の探索道の導入も発見できた。ずぶ濡れになりながら同志とにんまり笑うのであった。












▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



No.612|▲○Report & PlanComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字