mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

12/17:北金毘羅・丹三郎尾根リポート

2007/12/17(Mon)12:01

tan01

先月より探索してきた山エリアの2ルートを実走してきました。それは正規登山道でなく地図にないルートです。道を間違えれば確実に谷側に落ちるリスクがあり、また傾斜がきついためアクシデントが想定されるため事前探索は徒歩でした。2人が2道2日に分け実際に歩き周り、挺身偵察隊Mr.Kawanoは藪抜け安全確認までしてくれました。
ハイカー方々と我々MTB乗りでは使う筋肉がまったく違い徒歩下りは意外と辛いですよ。そして実際のMTB・DHでは予測通りスピードがでます。しかし林間シングルトラック進入でドジるとパチンコ玉のように木々に跳ね返されます。でも落葉が厚く痛みが少ないので皆笑いながら転がっていきます。そんなシーンはカットした、いかにもスマートに駆けたMovieをご覧ください。

tan02
tan05
tan03

▼DH-Movie/eyevio



▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ MTB Ranking

No.63|▲○Report & PlanComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :