mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

2/8:【私をスノーライドに連れてって:SNOWSTORM】映像の巻

2018/02/08(Thu)18:55







昨1/27は雪上DHをあてに奥多摩前衛の山によじ登る。適切な積雪具合を選べるわけないのだが、標高400m級ピークからは運良く乗車可能な路面状態だった。進むうち転倒・脱落を皆度々喰らったものだが、10km弱のトレイルを揺さぶられながら忍耐・集中力が必要な降下であった。
















【おまけ:私をスキーに連れてって:全4編】
30年前の旧作を少しだけと覗いたものの懐かしく面白かったのでうっかり全編見てしまう。この映画にインスパイア(感化)されて弊ムービーを編集したのである。皆様もうっかりご覧くだされ。



▼全編観れるアルよ。
1.私をスキーに連れてって(カワイイ)
2.私をスキーに連れてって(ヤボよヤボ)
3.私をスキーに連れてって(オイ!出発だ!)
4.私をスキーに連れてって(ツアーコースで万座に向かいます)



▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



No.649|▲○MOVIEComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字