mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

12/4:【Mr.マット・ハンターとドリームライド】ムービーの巻

2019/12/04(Wed)00:01








昨11/24山梨・南アルプスにてSpesharizde後援 Soil Srerching Ride Dayに参加できた。[南アルプスマウンテンバイク愛好会]が丹念整備されたルートを会員方より案内頂けたのだ。そして午後にトレイルヘッドでMr.マット・ハンター&グローバルチームに遭遇した。リーダー仲介によりプロモ撮影後に伴走OKの返答頂き我ら驚くが同時に付いて行けるか不安に思った。プロの手加減ペースで皆トレイルに飲まれ行く。やがてアクションを真似たり狂喜のエコーが響いたり、もう熊も鹿も逃げる勢い。しかし当方は先頭を駆けたので巨匠走りをライブで見ていない!のだ。なので2度と訪れぬこのチャンスを映像記録に留め関心するばかり。一山一期一会を深く思い幸運に感謝するべし。



















▼本気で走るMr.マット・ハンター。とても真似できませぬ。



▼MTBブログランキングの応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


No.735|▲○MOVIEComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字