忍者ブログ

mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

1/14:秋葉大権現・寺山にて

2008/01/22(Tue)11:22


霞丘陵最高峰・秋葉大権現

2008年1月14日緒戦トレイルとして飯能・青梅山域に出陣。おなじみのルートを辿り、また未踏ピーク秋葉大権現に登ってみたり、初盤道程では登返しも続き正月体鈍りを痛感。当日は初めてヘッドカムを導入したので、追い・逃げ・ど根性下りなどMOVIE撮影にも励みました。新ルート発見するにも冬枯れで明るく先日と比べ温暖な気候でした。そして途中ルートで備品を落としたというAD君と遭遇して、一緒に落とし道を辿りながら隣接の加治丘陵に向かいます。前から行くべきと思った寺山ピークまで迷わず来れたのはAD君のおかげ。良い眺望でした。


加治丘陵進入を拒む難関崩落橋。
気分だけはここを大ジャンプ。


加治丘陵最高峰・寺山


新年機運占うべく激下りに挑戦。
勢い勇んで上から覗くと...。ああ怖かった。

[▼Onry Down Down Movie(1:00)]

初めてのヘッドカム撮影です。悪路では震動激しく苦戦。しかし守る物がある身というのは、転倒しないのが不思議なくらい集中力増すものです。
▼All Tour Movie(3:30)は我らMTR WEB
→【1/14:秋葉大権現・寺山編】 にてご覧ください。



▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ MTB Ranking
PR

No.76|▲○Report & PlanComment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :