mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

4/14:奥武蔵4/12山桜大平尾根 編

2008/04/14(Mon)01:34






4/12(土)5か月ぶりに奥武蔵太平尾根へ参上。週初めからの雨続きで天候危ぶまれたけれど、そんな心配はよそに空はきり引かれたように青く高い。
麓から中腹にかけては、山桜が咲き誇る。都心よりも一週間も遅いのだ。まるで我らを歓待してくれたように思う。そしてワンパク達はやけに張り切ってぐんぐん駆け、これまでの最速で展望スポットへ辿り着く。






昼食済ませ中盤以降もハイペースで行くが、標高下がるうち雨後の泥んこ道に突進。川になった道をはしゃぎ滑り、笑い転げまた桜の元へ還った。快速ながらも上下20km行程では4時間もかかる。しかし愉快な一日は短かく感じるものだ。

4/12WEBリポートはmtrwebの
'08.4.12:奥武蔵・山桜大平尾根 編
でご覧下さい。快走Movieは追って更新します。

▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.120|▲○Report & PlanComment(4)Trackback()

Comment

くやらましい

2008/04/14(Mon)12:59

仮約束したものの勤務になり参加できず申しわけありません。絶好天気だったのに、くやしくて、うらやましい~。くやらまし~。またの機会をお与えください。

No.1|by Go-mt|URLMailEdit

土曜は

2008/04/14(Mon)18:26

酔いつぶれていました。
日曜遊びに行こうと思っていたら雨で・・・今日の有給が無駄に(笑
また機会あったら誘って下さいませ。

ああ、裏山鹿

No.2|by kaz|URLMailEdit

ダジャレ王はだれだ。

2008/04/16(Wed)09:52

好機を逃され残念でしたが、またいつでも参戦できるようご愛車コンディション最適にしておいてくださいね。高級Bikeを持ってても使いこなさなきゃ、ただの「床の間シーン」であります。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

無題

2008/04/17(Thu)00:11

次回参戦にはJamisを連れて行こうと思いまする。

No.4|by kaz|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :