mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

4/16:奥武蔵Cherry Trail Runムービーリリース

2008/04/16(Wed)00:04



奥武蔵4/12山桜大平尾根 編ムービーがアップしたのでリリースします。当日快晴にかかわらず中盤以降は泥岩滑走となり、皆ひきつりながらも笑っています。30代〜40代のメンバーは社会では一番課題を抱える世代。日常のうっぷんが相当たまっていたらしく、皆寝不足にも関わらず山では上機嫌でした。



【Cherry Trail Run】


⇒【高画質版はコチラでどうぞ】





また素晴らしきお山が僕らを待ってるよ。
さらに元気に快走しましょう。

▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.121|▲○MOVIEComment(4)Trackback()

Comment

僕も頑張ろう

2008/04/18(Fri)11:32

続々とゾクゾクするような動画を見させてもらい、もっと僕らも撮ってみようと思わせてもらえます。mtrmasaさんも今年から動画編集をはじめられたと伺いましたので、とても励まされる気持ちになります。

No.1|by gogomt|URLMailEdit

チームワークの大事さ

2008/04/19(Sat)03:08

gogomtさんへ:
楽しかった出来事をいかにして良い記録に残すか。このグループらしさをどう表現するか、それをよく考えます。
今回現場では撮影クルー4名でしたが、そのあうんのチームワークも必要です。そして仲間に喜んでもらいたいと思えれば、工夫を考えられるものです。gogoさんも良きアイデアを活かせる作品を創って下さい。

No.2|by mtrmasa|URLMailEdit

いつも凄いなぁ~と尊敬しています

2008/04/21(Mon)08:55

ご無沙汰です。
奥武蔵のトレイル、ムービーを拝見させて頂きました。映像のカット数の多さ、撮り方の美的センス、全体から伝わってくる躍動感など、どれも勉強になります。
mtrmasaさんに影響を受けて、私も恥ずかしながら動画に挑戦始めました。
以前よりMTBに乗りながら動画撮影(撮像?)していたので、今度コラボできれば沢山の動画撮影ができそうです。よろしくお願いします。

No.3|by ペックル|URLMailEdit

伴に秀作を創るべし。

2008/04/21(Mon)14:58

ペックルさんへ:
雪山シーンからのご帰還ですね。ペックルさん新作Movie作り頑張りましたね。当方らもだんだん手慣れてきて、要領が分かってきました。
行程において、壮快で乗り続けたくても潔く降りて仲間を撮る。→仲間がそれに気付けば行程で順ぐりに撮り合えるようになる。→とにかくカット数を増やす。→個々の映像撮りの個性が合わさり躍動的にできる。
本編3分200MBでは元・ボツデータ含め10倍の2GBが必要になります。編集時間は相当にかかりますが、必ず良き活きた記録になります。ペックルさんとはリアル山で会えますから伴に秀作を創りましょう。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :