mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

4/28:大塚山・追走撃破編

2008/04/28(Mon)23:15



4/26(土)以前から伴に走ろうと約束したツトム氏&ヒデ氏とようやく快走山へ行けた。各々キャリアはまばらだが、やる気元気は十分。彼らはカメラが無いので自分が果敢に撮影班として従事。





追走撮りは大変なので、リラックス走でと頼んだが、あまりの豪速路に2人共にガンガン進む。アドレナリン暴発である。あげく中盤岩地帯を抜けて、被写体を気にしているものの、ほっとしたとたん足下不注意のため倒木ヒットで大前転。そしてカメラ大破。





そして後半、木段連続ゾーンではツトム氏、谷滑落ヘルメット&レーパン大破。恐れをなしたヒデ氏、次は自分かと慎重に駆ける。超速で駆け巡ったトレイルシーンをどうぞ。
【Chase Trail】


⇒【高画質版はコチラで】



※ツトム氏ヘルメット=保証無効
※自分のカメラ=保証代替有効 すまぬ。
結局大破したのはキャリア組2名だけだった。ついてないと思ったが、とても快活に楽しめた。だからまた次の劇山でヒデ氏を煽ろう。

▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.122|▲○Report & PlanComment(5)Trackback()

Comment

豪速

2008/04/29(Tue)05:50

すごいスピードですなぁ・・・
カメラ大丈夫じゃないですよね。
ライドのテクニックも凄いですが、ムービークオリティ高いなぁ・・・
早くコラボしたいですな。

No.1|by ペックル|URLMailEdit

すごっ

2008/04/29(Tue)07:42

すごいスキルですね。ムービーを取り付けて、この速さで追走するって、凄すぎます!

No.2|by マー坊|URLMailEdit

頑張ったご褒美

2008/04/30(Wed)10:46

マー坊さんへ・ペックルさんへ:
自分の知る奥多摩山系ではここが一番最速・乗車率100%です。
前者2人は初ルートなのにガンガン行っちまうんです。スピードを出すのと反比例し後方には注意を払えなくなります。
それが理解できるので、ただ追走するのみ...悪夢ですよ。
全損カメラ補償有効でしたが現品絶版なので、解像度アップ新品を免責¥3000で獲得。ちょっとした褒美でした。
マー坊さんも速度超過注意で安全に。ペックルさんとはいずれ仲良く地面にダイブしませう。

No.3|by mtrmasa|URLMailEdit

無題

2008/04/30(Wed)18:04

楽しそうですね!
とにかく乗らないと・・・

No.4|by huckysack|URLMailEdit

いざ良き山へ

2008/05/01(Thu)10:07

huckysackさんへ:
ご無沙汰でした。今が最良シーズンですから、ガリガリペダル漕がないと。huckysackさんを山で煽るのが楽しみです!?

No.5|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :