mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

5/2:高峰山・万有引力の虜 編

2008/05/02(Fri)17:50



4/29の高峰山は夏並みに暑かった。そして我らのやる気も熱い。自分にとっては初めての当山。常設コースも5年前の富士見以来ぶりだ。
昇りは四駆バンの乗り心地がワイルドでまた奮起させるもの。またヘッドカム・カメラを気にしながら、七曲ルートでは小気味良いターンが続きなかなか忙しい。先日のカメラ破壊の二の前を踏まぬよう丁寧に進むが、またわが隊は容赦なく駆けていく。




中盤からの下方には延々のラダーまたコーナーバンク・ウォールまである。ジャンプ・ドロップスポットも豊富でアトラクションには事欠かない。皆、技や度胸の見せ合いでいかれ出した。これまでトレイル探索の連続であったので、純然なDHルートも新鮮に思えた。我々は引力の虜と化した。

【DH Jam in Takamine】


⇒【高画質版はコチラ】

4/12WEBリポートは下記サイトをご覧ください。
⇒'08.4.29:高峰山・万有引力の虜 編






▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.123|▲○Report & PlanComment(9)Trackback()

Comment

ブラボーッ!

2008/05/02(Fri)18:12

良い感じですー。

No.1|by akiba|URLMailEdit

無題

2008/05/02(Fri)19:16

高峰も面白そうですね~

No.2|by kaz|URLMailEdit

イイ感じですね!

2008/05/02(Fri)23:45

曲のセレクトが、気合入り過ぎず、ユル過ぎず。
思わず、観てるコッチがニヤニヤしてしまいます。

No.3|by T・サトー|URLMailEdit

無題

2008/05/03(Sat)01:22

高峰に行かれたのですね♪
羨ましいです♪
今度是非ご一緒させて下さいっ。

No.4|by Z-WORKS|URLMailEdit

無題

2008/05/03(Sat)05:05

良いですね〜!!
僕も行きたい〜!!
よし、今月中には滋賀の箱館山というダウンヒルんとこ行ってきます(笑)

動画もいいですね〜。いつもよりちょっと長かったけど、見てて飽きるどころか、どんどん見たくなりました!mtrmasaさんの編集の腕がどんどんあがっているように感じます。

No.5|by さくらば|URLMailEdit

無題

2008/05/03(Sat)10:16

カッコええですね~
高峰メチャ行ってみたいッス!

No.6|by jobe|URLMailEdit

動画も素晴らしいが写真も

2008/05/03(Sat)14:09

素晴らしいですね。
躍動感溢れる構図はいつ見てもワクワクします。

No.7|by ペックル|URLMailEdit

お返事遅れました。

2008/05/08(Thu)10:08

akibaさんへ:
細君R登場カット少ないかわり、akibaドロップおおとりで締めましたよ。

kazさんへ:
高峰コースの変化あるコース設定はアグレッシブで走りやすく感心するものです。

T・サトーさんへ:
映像への楽曲あわせは入魂にも等しき作業です。
生かすも殺すもというところでしょう。

Z-WORKSさんへ:
ギックリー症状早く治されるよう、高峰はテンション緩めでも楽しめると思いますよ。

さくらばさんへ:
箱館山は良コースと聞きますので楽しみですな。映像は時系列でL/S/S/M/L/Sなど不変則組合せが飽きにくくさせるようです。新さくらばクリップも期待してますよ。

jobeさんへ:
富士見は残雪があるようで、やっぱしあそこは夏が一番です。富士山バトル同伴よろしく。

ペックルさんへ:
できるだけ短くまとめアクティブさを現すか、プロ作品のティザー(予告編)をよくよく見ていけば要点が掴めるように思います。

No.8|by mtrmasa|URLMailEdit

高峰山

2008/05/15(Thu)21:53

足跡から来ました。
高峰山っていい所ですね。走ってみたくなりました。

No.9|by メガ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :