mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

7/22:奥武蔵・大築山猛暑修行編

2008/07/22(Tue)09:40



7/19に奥武蔵にて数日前の緊急召集に関わらず、5年前から知りやっと会えた人、一週間前に知り合ってすんなり会えた人。各位思惑一致でき勇敢貴兄に会うことが出来た。




梅雨明け当日とあって山間部はかなりの湿度があり、気温もみるみる上昇。長い行程を知る者が自分しかおらず、登りが多ければきっと水欠乏したかかも知れない。一人2リッターで足りないのだ。それを心配しながらも皆果敢に駆けてくれた。





思えば現地に真夏に来たことは無かった。終盤のシダの大原はこの期にはシダの森になっていた。ここを潜るしか行く道がない。引っ掛けられ転倒する覚悟をして長い薮に突っ込んだ。皆文句も言わず相当タフな輩で助けられた思いだ。あぁやんちゃな僕らの夏休みの始まりだ。と思えたいい一日だった。





mtrwebリポートは
⇒【7/19奥武蔵・大築山猛暑快走編】へどうぞ。
ムービー完成報告はまた追っていたします。

▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.146|▲○Report & PlanComment(5)Trackback()

Comment

無題

2008/07/22(Tue)09:43

1.2枚目の写真は、かなり暑そうです!
nakajimaさん、ラフすぎませんか(笑)
メットカムメンバーも増えてきましたね。

No.1|by akiba|URLMailEdit

無題

2008/07/22(Tue)13:38

凄い楽しそうですな~♪

暑い日に山下り・・・最高でしょうな・・。うらやましかです。
でも、いつも映像みて元気もらってます。最近はMTBのメンテナンス頑張ってます!

No.2|by トッティ|URLMailEdit

無題

2008/07/22(Tue)17:59

この間は暑い中走っていたのですね富士山周辺はひかくてき涼しいですよ。

No.3|by 三須|URLMailEdit

見るは易し。走りは熱し。

2008/07/22(Tue)23:30

▲akibaさんへ:
中盤までは耐えられた。しかし以降は激しい蒸し風呂だった。中J君はすっかり親父太りになりペースを抑えてたよ。メットカム走りも慣れ独特の転倒受身を習得したよ。

▲トッティさんへ:
あぁなかなか会えぬ同志君よ。ハイシーズンのうちに共に転げ回らなければね。毎度の招集反応およろしく。ご愛車を「床の間シーン」にしないように。

▲三須さんへ:
貴殿名字がどなたかわからない?あるよ。同富士エリアは弊隊の夏行動域であります。彼の地に行けば信州まで行く必要の無いくらい爽快ですね。ともに汗かいて元気継続しましょう。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

無題

2008/07/25(Fri)01:50

いいですね~自転車山道&林道ツーリング最高ですね♪
楽しさが伝わってきます。元気貰いました(笑)

No.5|by taku222|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :