mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

9/9:簡単ビジュアル・カスタム術

2008/09/09(Tue)14:41

MTB活動でのWeb/Blog展開を継続すると撮影表現がマンネリ化することもあります。表現的に工夫を凝らし新たな観点を持つことも気分刷新で意義があること。
そこで画像エフェクト(効果)サービス利用が無料簡単にできるジェネレータ(生成)サイトを厳選しご紹介。デザイン知識・画像加工ソフトが無くても超速で革新的な効果が得られます。サンプルを置きます。どうぞお試しあれ。

◆Magmy Picジェネレータ

http://www.magmypic.com/

画像アップだけで有名誌カバー生成するジェネレータ。君の勇姿がマガジンの顔になりますぜ。
4

3

1

5

2

◆昭和写真ジェネレータ

http://labs.topicmaker.com/~fujiwara/s.html

アップ画像を昭和初期風に加工するジェネレータ。郷愁漂うアルバム造りに効果です。
5

4

2

1

3

◆幕末古写真ジェネレータ

http://labs.wanokoto.jp/olds

アップ画像を幕末古写真風に加工するジェネレータ。どんな写真でも資料的価値を感じる記録になります。
1

2

3

4

5

◆3D-box makerジェネレータ

http://www.3d-pack.com/

画像を3Dボックスパッケージに加工するジェネレータ。立体的なメモリアルシンボルが出来上がります。
3
1
2
◆滝川クリステル・ジェネレータ

http://gedo-style.net/crstl/

滝川クリステル解説にテロップを入れるジェネレータ。自由にやって、勝手に萌えてくだされ。
1

2

▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.158|▲○DiaryComment(8)Trackback()

Comment

無題

2008/09/09(Tue)17:33

凄い!これは色々遊べますね。
滝川クリステル・ジェネレータ爆笑です。
個人的には昭和写真がかなりツボです♪
今度何か作ってみます♪

No.1|by 墨屋|URLMailEdit

無題

2008/09/09(Tue)17:34

↑すみませんHN間違えました。

No.2|by Z-WORKS|URLMailEdit

無題

2008/09/09(Tue)18:48

雑誌の表紙のやつめちゃくちゃ格好いいじゃないですか!

幕末古写真のできのよさにも驚きました(笑)

No.3|by さくらば|URLMailEdit

使えます

2008/09/09(Tue)22:43

よく見つけるな~(^o^)
感心!使わせてもらいます。でも雑誌の表紙のやつはやり方がイマイチ・・・(汗)

No.4|by ヒロ|URLMailEdit

アイデア次第で豊かな活動記録を。

2008/09/10(Wed)01:43

▲Z-WORKSさんへ:
体調経過いかがですか?動けないうちは養生して、貴職とも創作活動にてご自身感性を豊かにして下さい。楽しいことを創造すれば、実活動にも良い影響がありますよ。「滝クリさんがニュース発信してくれた」と思うと嬉しくなったです。こんなことで萌えもGood!

▲さくらばさんへ:
実際に有名29誌らしいよ。実に迅速にできるので、当方専業者は慌てる。「IT頭脳に仕事が取られるよぅ...」幕末版表現はわざわざしない技法なのでかえって新鮮だね。貴殿の創作活動にもお役立てください。

▲ヒロさんへ:
加工は[CLICK HERE]選択よりPC上jpgを選択しUp→次画面29誌の表紙を選択し[Save & Continu]を押せば次画面に→サイズ選定で実表紙が表示。これをダウンロード。Movieイントロ採用でも効果があると思いますぜ。

No.5|by mtrmasa|URLMailEdit

オチ

2008/09/10(Wed)23:00

最後のオチに一人で声をあげて笑ってしまいました。かなり面白いネタですね!

No.6|by マー坊|URLMailEdit

記録とはそれを越えるべき礎なり。

2008/09/10(Wed)23:19

▲マー坊さんへ:
ご無沙汰でした。元気にペダル蹴ってますか。ご指摘「滝川クリ」版はやってみると一番楽しかったりするツールですよ。
ともあれ我々懸命に過ごした体験を工夫して記録していくことは未来から見たよき礎になります。マー坊さんも活動記録を積み立てて下さい。

No.7|by mtrmasa|URLMailEdit

固まる

2008/09/11(Thu)00:00

そのSave & Continuをクリックしたところで固まるんですが(汗)

No.8|by ヒロ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :