mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

9/14:奥之院・鍋割尾根リベンジ編

2008/09/14(Sun)01:55

15
16
14

週末9/13久々の快晴山に快男児集う。前回8/2とは違う奥之院への尾根上がりにトライするが、大股上がりの凶悪激根が続き大変だった。鎖場をも這い登り到達距離は短くても14:30pmに1084m登頂。達成の喜びもひとしおだったが、すぐに激烈な下りが始まる。

09

08
06

後方から見るに前者が身を揺らし踊るように忙しく降りていく。しかし再訪の価値ある激走ルートに初諸君も不安にかられながらも騒ぎわめく。
ここは巡視道なのでハイカーに遭わず容赦なく走れるが、調子に乗り自身が滑落してしまう。しかし皆の快走テンションに励まされ、また意気揚々と駆け下りる。距離的には7.5kmしか無いが、景観見所やコースバリエーションがあるので降り立つまで2時間もかかる。

11
18
12
01
02
04
07
10

皆クタクタになるほど駆けただろうが、帰途につくまで爽快の余韻は続いた。頑張り甲斐があるBEST山に確定である。
◆mtrweb+ムービー完成報告は追っていたします。

13
▲間違い探し:ホイールの向こうにいる彼はどこか変?そうです。ドカヘルを使用してます。自身ヘルメットを忘れ!最寄駅の駅長さん用のドカヘルをお借りし、彼に貸し与えたのであります。しかし抵抗無くマッチンググ~!なので彼のニックネームはこの日から「駅長」と命名。楽しませてもらいました。
03
▲駅長というか、まるで小学生の通学ではないか?!


▼お気に召したらクリックください。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

17

No.159|▲○DiaryComment(6)Trackback()

Comment

無題

2008/09/14(Sun)13:06

昨日はありがとうございました、Movie完成楽しみにしています。

No.1|by カール|URLMailEdit

こんにちは

2008/09/14(Sun)16:49

カッコよくできてますね。ムービーも楽しみです。

No.2|by EKITYOU|URLMailEdit

良い下りでした

2008/09/15(Mon)00:28

土曜日は良いトレイルに案内していただきありがとうございました。
くにさんと食事をしながらトレイルの話をしたのですが、かなり盛り上がりました。次回は下りをフルコンプリートしたいところです。

No.3|by tos|URLMailEdit

果敢に駆けた余韻

2008/09/16(Tue)10:06

▲カールさんへ:
久しくの山下りに関わらず勇猛に駆けてましたね。始終満面でおられたこと、そのハッピーがビデオに収まってますよ。

▲駅長さんへ:
よっ、山芸人。貴殿能天気キャラは激戦のなかで皆を癒したと思いますよ。また他の芸を披露頂けますよう。

▲tosさんへ:
タフな山賊のように昇り降り難なく同行頂き頼もしい限り。よい夏山収めになりました。また秋もよろしく願います。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

満喫!

2008/09/16(Tue)12:54

土曜日はありがとうございました!
参加者全員が楽しめるのが一番だと思いますので、今回のトレイルツアーは最高でした!

No.5|by くに|URLMailEdit

愉快な山道をまた探そう。

2008/09/16(Tue)20:10

▲クニさんへ:
メンバー中で一番はしゃいでテクを発揮したのは、かく言うクニさんでしたよ。核心部は占領し秘蔵ルートだからこそ存分に走れたのですよ。またぜひ良き山にてバカ笑いしましょう。

No.6|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :