mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

9/17:奥之院・激山DHムービー完成リリース

2008/09/17(Wed)15:59

1

2

9/13は奥多摩探索の成果披露DHとなり登頂からの路面状況は上々。しかし傾斜がある上にトラバース少く余計に斜度がきつい。登山道ではないから人遭遇はなく、過激ルートを皆共に驚喜でき奥多摩DH No.2に認定。果敢にトライした映像成果をご覧あれ。
【Okunoin Last Summer DH】
ZOOME版


Pinkbile版


【高画質大型版はmtrwebにて公開】
⇒◆'08.9.13奥之院・鍋割尾根リベンジ編
http://mtrweb.uijin.com/"

歳を重ねて余暇の時は貴重に感じる。だから「自身を活かした時」を映像記録し体験の質を高めたい。「駆けても、後も2度楽しめる」これがMTB乗りの特権なり。晩夏哀愁漂えど、我らの躍動期はこれから。快山を巡り良き記録を創るべし。

【付録:われガレ場玉砕せり】

▲全米が泣いた衝撃作。6m大転落しても無傷なり。
しかし映像見て仲間は大笑い。我が心の傷全治5分なり。

▼お気に召したらクリックください。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

3

No.160|▲○MOVIEComment(6)Trackback()

Comment

無題

2008/09/17(Wed)18:35

友達怪我なくて何よりです。

No.1|by 三須|URLMailEdit

無題

2008/09/17(Wed)19:20

こんちは。
また久しぶりにコメント付けてます。

最近山レポートがなかったので怪我でもして走れてないのかと心配してましたよー
これからMTBには最高の季節になりますね。
どんどん走ってどんどん動画upして下さい!
wfrの後輩たちには負けずにガンガン走るよう伝令しておきます

No.2|by taro|URLMailEdit

心の傷全治5分

2008/09/17(Wed)21:35

ぷぷぷっ、
イイ感じに落ちてますネ。
ケガ無くて良かったです。

No.3|by akiba|URLMailEdit

山の楽しみ方

2008/09/18(Thu)11:27

▲三須さんへ:
ご指摘「怪我なくて」は当方であります。直後は性急に援護されましたが、事後休憩でカット確認すると皆喜ぶんですよ。こんな楽しみ方もあるのです。

▲taroさんへ:
今は在広島でしたか。九州・中国地方は登山文化が発展してないと聞きますが、貴殿は良き山探索しご自身活かされますよう。在京諸氏とも合流しても良いですよ。誰とコンタクトとればよい?

▲akibaさんへ:
やはりヘッドカムマンは前方視認で足元をとられる率が高いよ。知り合いとも今では8名位実行してるが、貴殿も気をつけて撮っていい作品をそろそろ作らないかい。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

コレハ!

2008/09/19(Fri)19:39

こちらでははじめまして。
youtubeではお世話になっております「いわ」です。

見事な落ちッぷりに思わずコメントを。
我らの仲間にも奈落の底に滑落して、無傷だった男がいます。
付いたあだ名は「ミラクル」です。
しかし彼の場合、心の傷が完治するまで2ヶ月はかかりましたねえ。。

追伸:滝クリジェネレータ早速使わせてもらいます。
これはイイ

No.5|by いわ|URLMailEdit

おぉ動画党同志。

2008/09/20(Sat)00:36

ウエストサイドのお山では活躍されてますか?ワールドコラボは当方が納得作品を作れぬため苦慮しております。
山での大転落後は自身の蘇生力を試される機会です。こんなので負けてたまるかと。無事でそう思えれば、それも山での充実要素になります。ロックさんもさらに躍動してくださいよ。
滝クリ好きは意外といるですな。遠隔交流のほど以降もおよろしく。

No.6|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :