mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

11/1:MTB同志・婚礼披露宴破壊活動

2008/11/04(Tue)11:10





長年MTB活動での盟友Taka & Askaが4年交際を経て11/1婚礼に至りました。その披露宴に我ら山輪隊は招待されます。がただの祝いではつまらないので当初のMTB押し歩き予定を破り、乗り駆けて宴会場に突撃。
レーシングチームのレセプションのように宴を乗っ取り場内騒然。ゲリラ6名は即興スピーチで自分も分け解らないこと言い宴会テロ終結。撮影班Aki君サポートおつかれさん。
Taka君は我らに7番目に参画し7年目のキャリアになる。彼もようやく伴侶を得て感慨無量であるが、どうか命がけで幸福になるように。仲睦まじいご両人、おめでとうございました。

【Taka & Aska Wedding】







そしてこれからもより山で暴れるはずみになるよう、三次会は翌々11/3に新郎突き落としDH山に向かった。

▼お気に召したらクリックください。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.169|▲○Report & PlanComment(5)Trackback()

Comment

御結婚オメデトウゴザイマス。

2008/11/04(Tue)13:39

結婚式の2日後に出撃してるあたりが(笑)

No.1|by akiba|URLMailEdit

無題

2008/11/04(Tue)13:41

最高な宴ですね!

マジで・・ゲリラですよ。

でも、素敵なやんちゃ大人どもですね!

No.2|by tottiey|URLMailEdit

ナイス!

2008/11/05(Wed)13:56

異様な宴会場の盛り上がり方がわかります。
こんな襲撃ができるのもヤンチャな
お仲間に恵まれたからですね。
ちゃんと洗車してフロアを駆けたんでしょう。
ロードバイクよりインパクトがあると思います。

No.3|by Mega|URLMailEdit

無題

2008/11/05(Wed)14:21

乗っちゃても会場許可はとれるんですね。堂々とこなせたものです。本当にクラブチームの歓送迎会のようですよ。僕も仲間の宴でやりたいなぁ。

No.4|by カズキ|URLMailEdit

宴会襲撃作戦後記

2008/11/05(Wed)16:53

▲akibaさんへ:
宴席では映像班本当にご苦労様でした。ごちそうもゆっくり食べられなかったでしょう。貴殿もゆとりの時間作られ、また山で騒げますように。

▲tottieyさんへ:
ロードランは慣れてきましたか?やはりトレイルで乗りこなすより、会場テーブル間を抜ける方が怖いですよ。山では本当に自由を感じることがよくわかりました。

▲Megaさんへ:
こんな宴席入場は2度目なんですよ。もう慣れたと思いきや、新婦向けのメッセージを考えたのに、彼女はお色直しでいない!なので考えながら変な祝辞をして自爆でした。

▲カズキさんへ:
乗車するしないは盛り上がり方がかわるでしょうね。もう後で怒られてもいいと決し、ドカドカ行ったら職員さんが慌ててよける羽目になりました。

No.5|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :