mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

12/5:T36-DHムービー涙のリリース

2008/12/05(Fri)18:12



年末進行業務に突入し、編集停滞でようやく11/24ムービー完成。当山ではアドレナリン・レベルが上がり、誰かがいつもトラブルを招く。かつてプロクラスがヘルメットを割り、カメラ全損し、なのに注意を促した自分が自滅のヘボ野郎に。
しかしそれは映されず。かわりに元気過ぎる貴兄の神風特攻を収録。60年前ならば軍神になれたその闘魂。しかしぃ特攻されたマシンは?俺のぉ!(忍涙)晩秋に浮かれた野郎達の山バカ記録をどうぞ。



【T36 Ridge DH Jam】



▼お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


⇒【Pinkbike版】

▼写真記録はmtrwebにてどうぞ。
⇒【◆'08.11.24 奥多摩T36尾根DH編】



No.176|▲○Report & PlanComment(5)Trackback()

Comment

特攻隊1号機

2008/12/05(Fri)19:17

隊長機に激突してしまいました。
すみません!!!

特攻精神が山ではなく、搭乗機に向けられてしまい、よもやの出来事だったでしょう。

誠に申し訳ありません。

しかし、楽しいルートだったので、また走りに行きたいものです。

No.1|by よっすぃ~|URLMailEdit

ざんねんむねん

2008/12/06(Sat)00:24

お誘い頂いたルートはこんなに快走だったんですね。急な仕事があったにしろ、ボクは遠い神奈川なので雨ばかり気にして。あぁ天罰じぁ、でごぜます。合流確実な時にまた宜しくおねがいします。

No.2|by ガナリ|URLMailEdit

無題

2008/12/06(Sat)23:15

人数が多いのに登場機会をなにげに配分していることが感心します。いつもBGMはどこで仕入れるんですか?

No.3|by Matz |URLMailEdit

映像創りは想い出作りなり。

2008/12/08(Mon)18:00

▲よっすぃ~さんへ:
T36高地戦線では果敢すぎた貴殿突進のおかげで、賛同者の反面教師となり、また笑い種提供の功労を労い、慌てん坊カミカゼ勲章を授与致したく思います。貴殿映像作も秀作で感心物です。以降も乗り・撮り精進ください。

▲ガナリさんへ:
合同できる機会・山系はまだまだありますぜ。できるだけ前もって都合を尋ねられるよう努めますね。しかし今年は当方腕故障でOFF入りかも知れません。冬季は特に怪我をしやすいのでガナリさんも気をつけて躍動ください。

▲Matzさんへ:
よくぞ気づいてくれました。各位の登場配分は大きな課題です。結局自身のカットがいつも少ないんですけどね。まあ皆で楽しめた記録ができればと念じて地味にやってます。BGMはYoutubeの曲カテゴリー検索でDLしてますよ。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

うはぁ!

2008/12/14(Sun)21:33

mtrmasaさん、ご無沙汰してます。

ようやく念願のアルミMacBookを手に入れたので、zoomeを回覧できるようになりました。

と、早速動画を拝見したところ、こりゃたまげた!

masaさんのムービー、職人レベルにまで進化してるではないですか!

撮影術やアングルはもちろんですが、カット割りとかの間の置き方すべてが洗練され無駄がなく、ここまでくると観ていて芸術的美しさを感じます。

動画編集をし始めてお互いちょうど1年ぐらいになると思いますが、おもいっきりmasaさんに置いてかれちゃいました(汗)

よぅ〜し、僕もどんどん走って動画をとるぞ〜!
masaさんの動画観て決心!

いつもいい刺激をありがとうございます。

No.5|by さくらば|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :