mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

1/20:OGINOカップPHOTOセッション

2009/01/20(Tue)00:38



MTB同志コッキー氏よりOGINO CUP写真コンペ・イベント【OGINO CUP:MTB FREE RIDE PHOTO SESSION】のお知らせを頂きました。
★オギノカップとは...
ディライトMTBフリーライドパークにて撮影会を行い、その写真をWebサイトに公開し、皆さんに選んでもらう読者参加型イベントです。その投票により良い写真に選ばれたライダー&カメラマンが表彰されます。






そして投票者方々の中から抽選で当たるMTBほか豪華景品を用意しております。投票方法はオギノカップWebにアクセス→[voting]→[投票に関して]の説明に沿って投票ください。アクティブな写真作品をごゆるりと観覧頂けますよう。



OGINO CUP主宰・参加方はMTBライフの楽しさを啓蒙するとともに「日本のMTBシーンを元気にしたい」と懸命に本格活動されております。どうかご賛同応援のほどお願いいたします。

【OGINO CUP Web】詳細・投票はココから。

http://www.ir-jp.com/


お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.185|▲○DiaryComment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/01/22(Thu)23:23

これからの厳冬時期でもオギノカップのような活動なら雪山もさけられますね。僕も思い切りジャンプだのドロップオフだの体得したいものです。

No.1|by ONO|URLMailEdit

目指せ新境地へ

2009/01/26(Mon)09:42

▲ONOさんへ:
自分は常設コースなどで飛んだりしたことはありますが、通常の山間地ではあまりないですね。しかし未経験のことを達成した時こそまた自由の領域が広がるのだと思えます。

No.2|by masa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :