mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

4/9:心ときめく動くジオラマ映像編

2009/04/09(Thu)17:41



一年前当Blogにてジオラマ風写真記事⇒【山の想い出ミニチュア化の巻】を書きました。その画像を作るのも結構手がかかるのですが、今度はもっと大変だろう映像作家作品を発見しました。



高精細画像にジオラマ処理をして動画編集する映像だそうで、作者はKeith Loutitという写真家。ミニチュア+フィギュア化対象が動くとよりプラモデル的で少年心をときめかせるものです。Loutit氏作品は現在8本公開されているようです。
それもただの情景描写ではなくストーリーがあることに大感心であります。これを見て喜ばない人はいないでしょう。我らのMTBトレイルシーンのミニチュア化動画が出来たらさぞ楽しいだろうと思えます。まずはスチール作をそしてお勧め動画2作をご覧ください。

[Mr.Loutit Photo]




[Metal Heart]


[Bathtub IV]


⇒[Keith Loutit PhotoBlog] http://keithloutit.com/ 
⇒[Keith Loutit's videos] http://vimeo.com/keithloutit/videos

お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.201|▲○DiaryComment(2)Trackback()

Comment

素晴らしい。

2009/04/10(Fri)13:17

すごいですね。この世界に思わず引き込まれました。

僕のmixi日記で、勝手に紹介させてもらいました。すいません。

No.1|by よっちゃん|URLMailEdit

わくわくの世界

2009/04/12(Sun)22:00

▲よっちゃんさんへ:
見ているだけでわくわくする事に不思議でなりませんな。少年の憧れ再来かのように思えます。当方作ではないので伝達の旨おことわり無用。

No.2|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :