mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

5/13:【破天荒解:Ninja Attack】ムービーリリース

2009/05/13(Wed)10:14





















5/2伊豆ヶ岳経由縦走は登り下りを繰り返す11km行程。しかし下りはトラバースが一つもなく直滑降ばかりである。最長の地獄坂は一気に下らなければ凸凹で大転倒を食らう。降りるのに30秒も衝撃に耐えるのだ。後半では藪突進もあり障害物に翻弄された。
題名の[破天荒解:はてんこうかい]とは今まで出来なかったことを成し遂げること。鬼の修験道を5時間駆け、当山初の輩も闘魂を発揮した。
賢明に遊びまくる野郎は、仕事だって頑張るだろう。逆転発想で言うならば、
「遊ばざる者、働くべからず...」である。





【破天荒解:Ninja Attack】Zoome-VGA

⇒640×480VGA Size


【破天荒解:Ninja Attack】Youtube-HD(再生後右下【HD】クリック)

⇒1280×720 HD Size


⇒mtrweb活動記録【5/2:伊豆ヶ岳・修験道DH切磋琢磨 編】

お気に召したらクリックください。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.208|▲○MOVIEComment(4)Trackback()

Comment

無題

2009/05/13(Wed)21:14

共感します!遊んでこそ~男です☆

夜の目黒通りを爆走40分通勤しています!
良い刺激になりました。

No.1|by totti|URLMailEdit

いきいきと。

2009/05/13(Wed)22:29

しかし毎度違う激しい山があるものですね。自分の弛んだ気持ちに覚醒させる映像でした。僕も頑張って遊ばなきゃ、と思えましたよ。

No.2|by A-Suke|URLMailEdit

説得納得

2009/05/15(Fri)22:02

「遊ばざる者~~」うん名訓ですね。動画を見ると余計に納得しますよ。先ほどメールにてお願いした件よろしくご検討ください。

No.3|by みやま|URLMailEdit

自身に打ち勝つテーマ探し

2009/05/17(Sun)01:47

▲tottiさんへ:
利害無く自身を活かすべきテーマがあれば、それは弱い自分を正すことに繋がると思うのです。互いにペダル蹴って我が道を駆けましょう。

▲A-Sukeさんへ:
山中にて精神高揚するようなシーンは通常社会ではないことです。それが貴重と思う者が目覚め継続できるのだと思えます。

▲みやまさんへ:
遊びの中にも皆の目的が同一であるからこそ、自然に連帯意識を持てるようです。各位の果敢な態度に感化され頑張ろうと思えるものです。
メール用件有り難く検討いたします。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :