mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

10/5:【未知との遭遇】同志との歓喜の巻

2009/10/05(Mon)01:24




10/3(土)雨天にて遠征中止になり、翌日に青梅方面丘陵に3名で向かう。ピーク峠では予想外に暑く長袖では辛い。それはセミが笑うように鳴いているほど。同地では天気挽回で他にも同族方をお見かけする。1年半振りに来る道程は掘割道が風化しまた削られ来るごとに荒れてくる。しかし今日は林間でも明るく皆軽快で、久しぶりに多く漕ぐことに気付き張り切る。



そして昼食時には朝に見かけた同族方も起点に戻られた。その方々の6.5intリアサスモデルに初接見し撮影許可頂きながらご贔屓山系を訪ねる。やはり下り系族方と知り以降同伴を希望する。諸兄方々は快く引き受けて頂き早速伴に駆け出して行くのだ。弊記事にて[9/30:MTB同志活性考察]をしたばかりなので、やはり交流希望する同志は居るものだな...と納得しペースを上げる。



この良き機会逃さず実践有るのみである。こういう場合みんな張り切り高揚するのだが、会話なくとも同調している事に嬉しく思うもの。図々しい当方からの動画撮指示まで万膳に応対してもらうのであった。
たった1時間程の伴走だけど親身に接してもらえ、同族双方の姿勢は鏡写しだと心地よく思えた。全行程3時間できりも良く、またの再会を願い送別してもらう。快活なJさんご一行に感謝する次第。一山一期一会なり。




▲(+)=Hi Speed Play



⇒mtrweb Vol.18【10/4:未知との遭遇・同志との歓喜 編】

★当山ムービー記録は完成次第公開します。


▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.247|▲○Report & PlanComment(4)Trackback()

Comment

FOES FXR

2009/10/05(Mon)01:53

おー、ポリッシュのFXRとは、珍しい(のかな?)。乗ってみたいですね。

そして、masaさんやよっすぃ~さんは、乗ってるバイクがいつもと違う…

No.1|by ジュンイチロウ|URLMailEdit

2009/10/05(Mon)12:07

1枚目の写真いいですね。
これ、加工した色なのですか。
色彩のコントラストが見事です。

No.2|by 泉の湧き出る森を彷徨う吟遊詩人|URLMailEdit

MERIDA乗り

2009/10/05(Mon)22:13

XCライダーの僕(笑)は、マシンも純XCレーサーです。

Fサスが不調で50mmくらいしか動きませんでしたが、楽しかったです。

FOES速ッ!!

No.3|by よっすぃ~|URLMailEdit

交流と楽しみは比例するなり

2009/10/06(Tue)12:24

▲ジュンイチロウさんへ:
J氏FXRはカスタム・ポリッシュ加工だそうで、光沢を保つのが大変らしい。当方機種はカーボンフルサスでXC&探索用です。貴殿腰痛ときくが大事をとり慌てず復活してくだされ。けして引きこもらずご愛車カスタム化にでも注力しては如何か。

▲吟遊詩人さんへ:
貴殿は文人なのですから、心のビジュアリストでもありましょう。掲載写真は全て色調整しますよ。果敢に駆ける合間にも自然と対話し出逢いの記録を撮るゆとりも身に着ければ豊かな一日を過ごせます。楽しい宿題を自分に課せば良いのです。

▲よっすぃ~さんへ:
すっかり下り屋になって乗り方ポジションに違和感があったが、あれがよっすぃ~元祖スタイルだったのだね。貴殿の交流機会も遊びの領土も増えて行くように行動されたし。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :