mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

12/30:奥多摩2009ファイナルラン完遂

2009/12/30(Wed)00:21







突発召集にかかわらず12/29(火)奥多摩山系に6名集う。行く手は全行程中盤まで一般に知られるトレイル。日当り良好冬枯れの尾根はコントラスト明快。思いのほか快晴温暖に恵まれ皆上着を脱ぎ出す始末。そして落葉蹴散らしまた優々と駆ける。昼食頂部からの眺望は冬だと四方見渡せひと際絶景なり。青空の元やけに開放的な心持ちに浸る。



さてここからはかつての荒廃より再生し今夏に再来できた豪快トレイル。皆ここを知らないのでぜひ案内したいと思った。脱兎の如く駆け出し、皆の驚喜反応を煽るよう進む。各位引き離されては追いつき、笑いながら転び、木漏れ日豊かな林間で大慌ての模様。⇒【ARMADA自転車部・June_y氏】は走行中カメラまで投げてしまう。ファイナルランには相応しいまこと愉快なDH。2度目登場の登山家⇒【WHITE OUT・nodasyu氏】も前回より狂ってくれた。標高1100mから10kmあまり。歓喜で締めた良き山行きだった。山バカ君達よ賛同ありがとさん。









▲(+)=Hi Speed Play


▼応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.273|▲○Report & PlanComment(4)Trackback()

Comment

最高のトレイルラン

2009/12/30(Wed)09:41

2009を締めくくるにふさわしい最高のコンディションでした。誰もが心の中で「これは最高だぁ~」と歓喜しているように見えました。

一山一期一会にて新しい同士にも会え2010も楽しいMTBライフができそうです。

mtrmasaさんありがとう!!
来年もよろしく!!

No.1|by ペックル|URLMailEdit

無題

2009/12/30(Wed)17:43

最高のコースに最高のメンツ。
これで楽しくないワケがありません。
1日笑いがとまりませんでした。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

No.2|by June_y|URLMailEdit

無題

2009/12/30(Wed)19:51

私も行きたかった・・・うらやましい~。

No.3|by sima|URLMailEdit

己活かすべき道求めよ。

2009/12/31(Thu)00:55

▲ペックルさんへ:
貴殿とは09年の末になってようやく合流できたのでスペシャル山に押し込んだわけだ。機会あれば我らの身を活かすべき遊び場を発見しに行きましょう。

▲June_yさんへ:
良き気候+路面状態が我らの元気を盛り上げてくれましたな。この良き縁はまた素晴らしき経験に繋がるよう期待しております。

▲simaさんへ:
残念は新年以降に挽回できるよう、いくらでも良きお山で暴れればよろしい。どこまで遊び尽くせるかも貴殿の能力であります。

No.4|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :