mtrblog

▲HOME MTB山紀行と私的散策記。

1/1:ハッピー・マウンテン・ニューイヤー

2010/01/01(Fri)00:00



新年のお慶び申し上げます。旧年中は弊Blogへのご支援も増し感謝致す次第です。そして24回山行きで勇敢諸兄との交歓も盛んに充実した年でありました。
弊記録は日記というより「いかにMTBを用い楽しんでいくか」というテーマを追い、同族方々との交流叶えばと意図するものであります。本年も皆様の良き活動継続を願っております。これよりも宜しくご支持の程お願い申し上げます。


【お正月特番:Dirt Dance-Crushers2009】

⇒640×480VGA Big Size

一昨年に次ぎ09年での同志の山ダンス(17名自爆)集成です。各位転倒の様は勇敢であるからこそ派手であるとお察し頂きたし。本年も幾ら転んでもめげず起き、そして快活に皆様と過ごせますよう宜しくお願い申し上げます。


▼本年も応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

No.274|▲○DiaryComment(14)Trackback()

Comment

mtrmasa殿

2010/01/01(Fri)01:05

新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
最近の基本がアスファルトになっている私ですが、腰の調子が良くなり次第近所の里山にカムバックしようと考えてはおります。
それにても動画も素晴らしい出来に感動してしまいました。
豪快なライディングを見せていただきましたが、皆様ケガの方は大丈夫なのでしょうか?
ご自愛下さいませm(_ _)m

No.1|by dai|URLMailEdit

明けましておめでとうございます。

2010/01/01(Fri)02:40

年賀有難うございました。
良いコケ動画集まりましたね!!

1位、よっすぃ~さん!?
すごい、吹っ飛び具合です。
おめでとう(?)ございます!

今年は、僕も参戦できるかなぁ?

No.2|by akiba|URLMailEdit

あけましておめでとうございます!

2010/01/01(Fri)02:50

怪我の部門があれば1位に輝けたかも!

全治1ヵ月をくらいました・・・

No.3|by opera|URLMailEdit

明けましておめでとうございます

2010/01/01(Fri)07:49

転倒シーン集はやっぱり面白いですね!自分も写って居ないところでは結構クラッシュしてたりします。本年もどうぞよろしくお願いします。

No.4|by kazu|URLMailEdit

謹賀新年

2010/01/01(Fri)09:56

ダメだ。
スペック悪くて自宅では画像が動きません。
残念。

No.5|by 泉の湧き出る森を彷徨う吟遊詩人|URLMailEdit

無題

2010/01/01(Fri)21:55

明けましておめでとう御座います.
今年もどうぞ宜しくお願い致します.

しっかり収録されており恐縮です.(笑)

No.6|by nodasyu|URLMailEdit

明けまして残念でした?

2010/01/01(Fri)22:36

ついにTOPか~…

今年は新星が現れることを願います。
もしくは、2008年TOPのあの人が帰り咲いてくれるのか(笑)

まぁ、とにかく怪我のないように楽しみましょう!
本年も宜しくお願いいたします。

No.7|by よっすぃ~|URLMailEdit

あけまして おめでとうございます

2010/01/02(Sat)12:25

昨年はチェーンデバイスの件で 大変お世話になりました。
お蔭様でとても快適にMTBを走らせています。
今年も宜しくお願いします。

早速 動画楽しませて(痛いのに ごめんね)いただきました。

No.8|by ニコ|URLMailEdit

今年もよろしく願います

2010/01/02(Sat)19:12

こんなに豊富なクラッシュ集を作れるのは旺盛な活動のたまものですね。今年もmtrblogをはげみに僕の活動もつづけます。

No.9|by ジタンダ|URLMailEdit

おめでとうございます

2010/01/03(Sun)04:28

おお、僕も出てますね。
やっぱり大賞はあれでしたか!

去年は大変お世話になりました。
今年はクラッシュNo.1を目指しますか!?

No.10|by ジュンイチロウ|URLMailEdit

無題

2010/01/03(Sun)21:43

明けましておめでとうございます。
masaさんの09年は実に活発な年でしたね。
当方は諸事情で沈滞ぎみでありますが、今年もボチボチと山へ繰り出す所存です。
今年もご活躍を期待しております。

No.11|by 884R|URLMailEdit

遊ぶゆとりなければ何事も上手くいかず。

2010/01/03(Sun)23:19

▲daiさんへ:
転倒で怪我した者は載せないし、皆不死身です。地上でも山上でもペダル蹴るのが好きならば、良きお山で会えるさ。良き成果は頑張っただけ自分に帰ってきます。何よりも今より上を見ましょう。

▲akibaさんへ:
今年は貴殿が活動範囲を広げ優々と活きるように願ってます。08転倒キングだからしてまた王座奪われる事期待する。

▲operaさんへ:
貴殿クラッシュ数は公開以外にもあり筆頭であった。映像分析すると毎度共通の法則があるようだ。また今度解説するので、足にあいた穴を焦らず改善するように。

▲kazuさんへ:
クラッシュシーンはわざと撮る事は不可能なので、貴重な想い出になるのであります。転けた記憶も上達するにはいい教訓。今年の躍動のステップにして頂きたし。

▲吟遊詩人さんへ:
時間の無駄を余計に感じるのなら、そろそろ貴殿もデジタル時代の標準化されよ。プラス本年は身体能力をさらにバージョンアップするよう期待申し上げます。

▲nodasyuさんへ:
あの時は皆必至で勇敢だった。ほぼ玉砕だったからな。あそこほど激烈山も有るまい。だからファイナル山は余裕で走れたのでしょう。そうして貴殿もさらに山バカに成っていくのでした。

▲よっすぃ~さんへ:
連続入賞激励いたす。かれこれ2年で貴殿は一番スキルアップした人ではないかと思えます。キャリアでなくて大事なのは集中だ。これまで貴殿は己を試し尽くしたのであります。

▲ニコさんへ:
コストをかけて高級品を得ても活かす機会を増やさなければガラクタでしょう。要加工でも工夫をしただけ知恵が着くのですから、いかに楽しむかが重要ですね。それが自由になる方法だと思うのであります。

▲ジタンダさんへ:
皆のやる気に助けられて映像も集まったのですよ。彼らと多く会話をしたわけでもないのです。ただお山の大将になりたくて黙って転けて笑うだけの繰り返しのように思えます。

▲ジュンイチロウさんへ:
貴殿も自己的に修行を積まれているようで、また良き山で実践できればいいなぁ。自分を越えるのは自分のやる気だけ。本年も存分にホットな山バカでありますように。

▲884Rさんへ:
活きる道を切り開くのは皆のやる気だよりです。振り返るその道には山バカにしか見えない、想い出の花が咲くのであります。884Rさんも燃え尽きるまでペダル踏まれて頂きたく候。

No.12|by masa|URLMailEdit

元旦にヨハン・シュトラウスⅡとは

2010/01/05(Tue)10:14

毎度、センスを感じさせるムービー楽しませてもらいました。ウィーンフィルの元旦のアンコール曲を持ってこられるなんざぁ、にくい演出だぁ。

今年は自分もワルツに参加するとします(笑)。

No.13|by ペックル|URLMailEdit

出がらしの知性と教養なり

2010/01/06(Wed)16:48

大昔弦楽器などかじり実らない代わりに
セレクト魂を沸かせるのであります。
本年はさらに貴殿が公私ともに
インテリ&タフネスで男を磨かれること期待します。

No.14|by mtrmasa|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :